2ntブログ

今までのチラ見経験パート8

〔21.パンチラ4〕

小学6年生の修学旅行の1日目のホテル。そのホテルに着いて先生からの話しがあった。隣のグループには中西ちゃんがいた。そのとき、僕は中西ちゃんを見ると、体育座りで座っていたため、黒いパンツが見えた。

〔22.パンチラ5〕

小学6年生の社会科見学の途中、ある場所を見回りながら、メモなどをしていた。僕のグループには、権田ちゃんがいた。しばらく歩いていると、階段があった。しかも少し高い階段だった。先に登った権田ちゃんを見ると、チラッと黒いパンツが見えた。

〔23.パンチラ6〕

中学1年生のとき、前期のめあてを自分で決めて書くという授業があった。終わりはじめると教室の後ろに入れるが、時間が足らなかったため、昼休みに何人か手伝ってくれと先生が言った。昼休みには何人かが後ろに入れる作業を手伝っている人がいた。僕はそれに参加していなかった。自分棚を整理している途中、どんな感じになっているのかな~と思い、上を見上げた。そのとき、ちょうど手伝っていた古閑ちゃんがしゃがんで、次の紙を取っていた。古閑ちゃんがしゃがんだとき、スカートの中が見えて、黒いパンツが見えた。

のちに第9弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2024-03-26(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*