2ntブログ

露出マゾの妄想

『男子カイボウ』

とある小学校の昼休み。
女子S:「ちょっとあんた、今、肩がぶつかったんだけど」
男子M:「えっ、ぶつかってきたのはそっちだろ」
女子S:「なによ、その態度」
女子A:「何々、どうしたの?」
女子S:「こいつ、あたしにぶつかっといて謝りもしないのよ」
女子A:「最低ーーっ」
女子B:「そうよ、ちゃんと謝りなさいよ!」
男子M:「なんだよおまえら、付き合ってらんねえ、俺はトイレに行くんだよ」
女子A:「ちょっと待ちなさいよ」
女子B:「そうよ、逃げる気?」
女子S:「そんなにトイレに行きたいならここでしなさいよ、あたしが協力してあげるから」
女子A:「きゃっ、マジで」
女子B:「アハハハ」
男子M:「わっ、なにすんだ」
女子S:「A子B子! ちょっとこいつ押さえてて」
女子A:「OK~!」
女子B:「任せて!」
男子M:「わぁーー、やっやめろーー!」
女子S:「C子ーーっ! こいつのズボンとパンツ脱がすの手伝ってーー!」
女子C:「いいわよ、任せといて!」
男子M:「やめろー、やめてくれーー!」
女子A:「アハハハ、やっちゃえやっちゃえ!」
女子B:「脱がしちゃえ脱がしちゃえ!」
女子S:「C子いくわよ、せーのーそれっ!!」
男子M:「あああぁぁぁーーー!」
(ぷるんっ)
「キャ~~~~~!!」
「アハハハハハ!!」
女子A:「つるつるのおチンチンだわー」
女子B:「ウフフ、可愛い」
女子C:「先っぽの皮が余ってて、これって包茎って言うんだよね」
女子S:「どう? 女子4人におチンチン見られた気分は」
男子M:「くっ、くそー何すんだよ、肩がぶつかったくらいで!」
女子S:「あらー、少しも反省してないみたいね」
女子C:「そうだ、他の女子たちも呼んじゃおうよ」
女子A:「アハハハ」
女子B:「いいね、いいね」
女子S:「女子みんな集まれ~! 面白いものが見れるわよ~!」
女子D:「えっ何?  面白いものだって、みんな見に行こう!」
女子S:「ほ~ら、クラスの女子たちが集まって来たわよ」
男子M:「わあぁーっ、来るな~~~!」
女子E:「キャーーー!」
女子F:「キャッハッハッハ!」
女子G:「何々、男子カイボウしてんの?」
女子H:「やるじゃん」
女子S:「こいつ、あたしにぶつかっといて一言も謝らないから、パンツ脱がしてやったのよ」
女子達:「ハハハハ、何その理由、超うける~~~」
女子C:「みんなで見ちゃおうよ、こいつのおチンチン」
女子達:「キャ~~~!!」
男子M:「わあぁ~、見ないで~~」
女子A:「アハハハ、見ないで~~だって、女言葉みたいになっちゃったわよ~」
女子B:「かっこ悪~い」
女子S:「でもダメよ、それは無理ね。 おチンチンしっかりと見せてもらうわ、ねっC子」
女子C:「当然よ、だってあたしたち女子にとって、男子のおチンチンほど見て楽しめるものなんて他にないでしょう、ねっみんな!」
女子達:「異議なーし!!」
女子C:「じゃS子、そっちの足持って! みんなによく見えるように開脚させるわよ!」
女子S:「了解!」
男子M:「わあぁ~、やめて~~」
女子達:「キャハハハ、丸見えよ~~!!」
女子D:「いや~ん、ぷるぷるしてる~」
女子E:「ねえS子、おチンチン摘み上げてみて~」
女子S:「いいわよ、ほら」
女子F:「キャーー、S子、本当に摘んじゃった~」
女子G:「これでおチンチンもキンタマもよく見えるわ~」
女子H:「キャハハ、G子、近づき過ぎ」
女子A:「S子におチンチン摘まれた気分はどうですか~? M君」
女子B:「泣いちゃダメよ、ダメダメ」
女子達:「キャッハッハッハ!!」
男子M:「ぐっ、くうっ」
女子S:「あっそうそう、あんたトイレに行きたいんだったわね、じゃあたしがさせてあげるわよ、ほら」
男子M:「やっ、やめて~~」
女子C:「アハハハ、子供のおしっこポーズね」
女子達:「キャ~~~~~!!」
女子D:「今度はお尻の穴まで丸見えよ~」
女子S:「ほら、ここでおしっこ出してみなよ、ほらほら~」
男子M:「ああぁぁ、揺らさないで~~」
女子達:「キャッハッハッハッハ!!」
女子E:「見て見て、ブランブランしてる~」
女子F:「やーだ、恥ずかしい~」
女子G:「おチンチンとキンタマのコラボダンスね」
女子H:「キャハハハ、面白い面白~い」
女子A:「男って何故あんな物ぶら下げてるのかしら」
女子B:「あたし女に生まれて良かったー」
女子C:「ほんと、男のあそこって滑稽よね、ずっと見てても飽きないわ、フフフ」
女子S:「みんな満足した~!」
女子達:「イエーイ、大満足よ~!!」
女子S:「じゃそろそろ昼休みも終わりだから、こいつトイレに連れてくね。 このまま」
女子達:「キャッハッハッハ!!」
女子S:「さあ、トイレに行くまで何人の女子に見られちゃうのかしらね。 じゃ行くわよ」
女子達:「いってらっしゃーい!!」
男子M:「やめてくれ~~~」

      
      

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2024-03-20(Wed) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*