2ntブログ

露出マゾの妄想2

『川遊びでの羞恥体験』

今日は母の知り合いの家族同士、人里離れた場所で川遊び。
僕は小6で、中2の姉と小5の妹がいる。
その姉と妹の友達たちも参加したのだが、僕以外は全員女。
小4から中2までの女の子とそのお母さん達16人に対し、男は僕一人。
なんだか少し肩身が狭い思いでいた。
そして、目的地の川に着いて、早速着替えることにした。
既に女の子たちは水着に着替え終えていて、僕はバスタオルを腰に巻き、パンツを脱ぎ終えたその時、
「えいっ!!」
「わあっ!」
なんと、悪戯好きの小5の妹にバスタオルを剥ぎ取られてしまった。
プルンと、僕のおチンチンは皆の前で丸出しになった。
「やめろよ〇〇子!」
「や~い、フルチン!」
「や~だ~!!」
突然の出来事に、女の子たちも嬉しそうに見ています。
「あら~、ごめんね〇〇君、おばさん〇〇君のおチンチン見えちゃった」
母の知り合いの一人がそう言うと、みんな大笑い。
「も~、〇〇子ったら~、フフッ」
と、妹を叱る母もどこか嬉しそう。
すると、
「あんた男なんだからフルチンでいいじゃない」
と、姉もとんでもないことを言い出す。
「やだよそんなの」
と、僕は言ったのだが、
「あっごめん、お母さん〇〇の海パン忘れて来ちゃった」
と言う母の言葉に、
「は~い、じゃフルチン決定!!」
と、みんなで勝手に盛り上がる。
海パンを忘れたなんて絶対にウソだ。
僕がそう思っていたのも束の間、
「それ~! みんなでおチンチン隠してる手をどかしちゃえ~」
「キャ~~~~~!!」
「やめろ~!」
女の子は集団になると怖い。
全裸でくの字になっている僕の両手を、姉妹以外の女の子たちが引き剥がそうとする。
「ほらほら、頑張れ~~!!」
おばさん達も声援を送るが、どちらを応援しているかは一目瞭然。
「〇〇子! 〇〇美!  もっと両側から引っ張らなきゃダメよ!」
「そうそう、その調子!」
「もう少しよ! そのまま引き剥がして、おチンチン出させちゃえ!」
と、ノリノリのおばさん達。
「そーれ! そーれ! そーれ!」
と、女の子たちの手にも力が入る。
(あああ、もうダメだ~)
(プルル~ン)
「キャ~~~、見えた~~、かっわいい~!!」
とうとうおチンチンが丸出しにされた。
「アハハハ、見えた見えた、〇〇君のおチンチン見えた~!」
と、大興奮の女の子たち。
一度股間から放れた両手は元には戻らず、さらに大きく広げられた。
完全に無防備になった僕の股間は、おばさん達からも丸見え。
「あ~ら、〇〇君、可愛いおチンチンが丸見えよ~!」
「アハハハ、やったわねあの娘たち」
「〇〇子! 〇〇美! ナイスよ!」
と、おばさん達も大興奮。
そして、じっくり観賞された僕の皮かむりチンチンは、代わる代わる女の子たちに摘まれた。
キャーキャー言いながら摘む女の子。
ニヤニヤしながら摘む女の子。
クスクス笑いながら摘む女の子。
珍しい虫でも見るかのように、目を輝かせながら摘む女の子。
そして、キャーキャー言いながら引っ張る女の子。
僕の皮かむりチンチンは、女の子たちの玩具になっていた。
すると、女の子たちの指の感触がおチンチンを刺激したのか、徐々に大きくなってしまった。
「キャーー! おチンチン大っきくなってる~!」
「あっ本当だ、凄~い!」
「いや~だ、も~!」
「お母さん、見て見て~!」
僕は、そのままおばさん達の前に連れて行かれた。
半起ちになった皮かむりチンチンが、おばさん達の面前に晒された。
「あ~ら、〇〇君、おチンチン立派になっちゃって、恥ずかしいわね~」
「小学生の男の子でも起つのね~」
「あたしも娘しかいないから知らなかったわ~」
「ねえ、あたし達もちょっと触ってみましょうよ」
「いいわね」
結局、僕はおばさん達にまで、おチンチンを摘まれてしまった。
相変わらず、両手は女の子たちに捕まれたままなので、抵抗は出来ない。
「フフフ、半起ちでも、おチンチンの皮は被ったままなのね」
「やっぱり、まだまだ子供よね」
「ほら、裏側は真っ白よ」
「ホント、キンタマもマシュマロみたいで可愛いわ~」
おばさん達に散々弄くり回され、ますます大きくなってしまった僕の皮かむりチンチン。
見兼ねた母が、女の子たちに僕を連れて来させ、
「あんたったらもう、皆の前で大っきくさせたりして、早く小さくしなさい! ほら!」
と言って、おチンチンを捻り上げた。
「ギャー!」
母に捻り上げられたおチンチンは、見る見る内に縮こまっていき、おばさんや女の子たちにケラケラ笑われた。
その後は、女の子たちからも解放された僕だったが、結局そのままフルチンで川を泳がされた。
泳いで遊んでる間も、時折女の子たちに悪戯をされた。
おチンチンに小石をぶつけられたり、後ろからキンタマを引っ張られたりとやられ放題。
一人だけ全裸で恥ずかしがる僕以外、みんな楽しそうだ。
全くもう、今日は本当に・・・・・なんて日だ!

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2024-03-19(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*