2ntブログ

「妻は美しいが処女ではなかった」を拝読致しました

「妻は美しいが処女ではなかった」を拝読致しました。まずは美人妻を得られておめでとうございます。

奥様とは毎日顔を合わせるので40歳を過ぎても美しさを保たれているのは素敵ですね。

女性にも強い性欲が有ります。結婚を意識しない若い日にほかの男性と性交渉を持たれたのでしょう。

でも筆者様は彼女に群がる男の中から奥様を勝ち取られました。これは動かせない事実です。

奥様の過去を推察されるより彼女が忘れえぬ男になりませんか。元彼との思い出は良くないかもしれません。

現代は情報の時代です。女性を喜ばせるテクニック情報も沢山溢れています。

それを集めて奥様にぶつけてみませんか。筆者様は40代とお見受け致します。EDまで時間が少ないと思います。

頑張って下さい。それでは失礼致します。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2024-02-15(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*