2ntブログ

親が近くにいるのに勃起させてSEXしようとしてくる姉

「ダメだって…母さんがすぐそこに居るんだから…」
「もう硬くなってきてるんだから入れちゃおうよ」
「無理だよ…見つかったらどうすんのさ」
「入れてくれないならお姉ちゃんが入れちゃうからいいもん」
自分でパンツを横にずらして勝手にSEXを始める。
いつもいつも親が近くに居る時に襲ってくるから困るよ。
僕の膝に座って生ハメしちゃって腰を動かしてくる。
「そんなに動かれたらまた中に出ちゃうから…」
「お姉ちゃんを孕ませたくないなら我慢しなさい」
絶対抜く気は無いくせに我慢させられる。
「も…もう無理ぃ…」
「中に出したら妊娠しちゃうよぉ?それでも良いのかなぁ?」
「だったら抜いてよぉ…出ちゃう出ちゃう…」
「ぜーったい抜いてあげない」
「あっ…」
「んふ…出ちゃったねぇ…そんなにお姉ちゃんを妊娠させたいの?毎回中に出すんだから…」
「抜いてくれないからだよぉ…」
「お姉ちゃんが満足するまで我慢すれば良いだけでしょう?早すぎるあんたが悪いのよ」
「お姉ちゃんのオマンコ気持ち良すぎるんだってば…」
「何よ、あんたもお姉ちゃんとSEXするの喜んでるって事じゃないの」
「嫌だなんて言った事無いよ、ただ親の近くは危険だからやめてって言ってるの」
「そのスリルが良いからやってるのよ」
「危なすぎるよ」
「男のくせに細かいことを気にしすぎなのよ」
もう出したのにまだ抜いてくれない。
「こうしてオマンコ締めれば…あら不思議、またチンポが硬くなりましたー」
「もう勘弁してよ…」
「満足するまで抜かないわよ」
今度は少し前傾して腰を打ち付けてくる。
「音が…音が聞こえちゃう…」
「あんたも少しは腰動かしなさいよ、いつまでもお姉ちゃんが満足出来ないでしょ?」
「もう…我儘すぎだよ」
姉の腰を持って上下に動かしながら僕も突き上げる。
「やれば出来るんだから最初からやりなさいよね」
「見つかったら怖いからやらないんだよ、早くイッてよね」
ヤケクソでSEXしてたら姉がイキそうになってる。
「あと少し…あと少しでイケそう…」
「早くイッて…僕もう我慢できない…」
「もう少しだから頑張って…あ…イク…お姉ちゃんイク…」
「僕ももう…ああっ…」
お尻を上から押さえ付けて奥の方にチンポを押し付けながら出した。
「んん…ああ…気持ち良かった…最後は奥に思い切り出したわね?妊娠しちゃうって解ってて奥に出すなんて悪い弟なんだから…」
「あ…」
「男の本能?お姉ちゃん相手に本能のまま中に出したのね?妊娠したら責任取ってもらうから平気よ」
やっとマンコから抜いてくれたけど膝から降りて僕の身体で隠れるようにしてフェラされる。
「見つかっちゃうから…綺麗にしてくれなくても平気だから…」
「ダメよ、お姉ちゃんの為に硬くしてくれたチンポなんだから最後までお世話するのは当然でしょう?」
「母さんが気付きそうだってば…早く離して…」
危ないタイミングで離してくれてギリギリチンポを隠せた。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2024-01-20(Sat) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*