2ntブログ

す・・す・・好きなんです・・・・7

「ダメ…なんですか?」

「・・私のも、貴方のも…、欲しいって、
 言ってますよ…?」

ドキドキ・・。

「さぁ。どうしたいんですか?
 …可愛い女王様…。」

「…、・・っ…、」

   素直になりたい。
   貴方には、素直に…なりたい。

「・・聞こえませんよ。
 ちゃんと言わなきゃ…ダメですよ…?」

   貴方には、そう、思ってしまう。
   
   ずっと、そうだった。
   あの頃から、ずっと・・。
   手を触れた時から、ずっと・・。

「・・、…い。」

   素直になれるコト、
   素直になれないコト、
   …貴方に似合わない私には、
   …まだ、成長してない私には、
   …貴方に近付けていない私には、
   両方、だったけど…。
   
   それでもずっと、
   貴方には、一番素直になりたいって、 望んでたの・・。

「聞こえないよ・・」

   手を触れた頃に、
    貴方に、教えたこと…、
    貴方に、望んだこと…、
   貴方に、一番素直になりたいっ…て、望んだ感情が、
   私を、動かしたのでした。

「…して 下さい…・・。」
「・・好きです…。大介さん…。」

   そしてまた
   素直に、なるのでした。

「…良くできました。」

   素直に、
   貴方を独り占めに、するのでした。

「ほら。」

「あ・・。」
大介さんの…

「ご褒美です…っ」

「あっ・・、…あ~・・…」

大介さんの刺激が…ずきゅん…って
体中に…。

「…っ。女王様の大好きな、後ろから・・ですよっ…。」

「・・はぁっ。…はい…。えっ…?・・なんで…?」

まだ、キスだけ…なのに、
貴方に、スリスリ…とか、
かぷかぷ…とか、
ちゅ~ちゅ…しただけなのに、
こんなに求めていた、・・私の体。

「あんなの書いて…。」

「・・え。」

ずっと、…きゅんきゅん。

「色んな人が、…読んでるよ。
 そういうのが好き…なのかな・・?」

「…違…。」

ずっと、…きゅんきゅん。

「可愛がってるって、…どんな風に?」

「・・え…?」

優しい口調の、貴方なのに、
ずっと、…きゅんきゅん。

「可愛い女王様のこの手が、俺の手に、なっちゃうんだろう…?」

「…っ。・・はい。」

ずっと、…きゅんきゅん。

「…どんな風に、かな?」

「…え。」

ずっと、…きゅんきゅん。

「恥ずかしがらないで、ちゃんと言えたら、
 もっともっと気持ち良くなる、…ご褒美
 ・・あげますよ。」

そんなの、恥ずかしい…。
   でも、
貴方に一番、素直になりたいって、望んでるから…。
だから、私は…。

・・続き、書きます・・

 

   
   

関連記事


その他 | 【2024-01-20(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*