2ntブログ

夫に私の初体験を話しました

"

(質問)

夫に私の初体験を話しました。
私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。
すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。 どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。
翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチをしなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・
似たような体験をされた方いらっしゃいますか?解決策など教えてください。

(回答 ベストアンサー)

あなたの過去には何の落度もないんですけれども、 伝えたのはミスでした。
これから彼はその上司のことを悪くいうことが増えると思います。
そのときは、まるでその上司のことを知らないかのように 悪くいって、彼のことを持ち上げてください。
伴侶のあなたしか私にはいないんだと思わせるのに十分なだけ。
あと、彼のこれからの食生活も気をつけてください。
ちょっとこの話は20そこそこの人にさばくにはきついです。
彼が真っ当であればあるほどです。
もしかしたら、しばらくセックスできないかもしれません。
私があなたの彼氏の立場でも、泣くかどうかは分かりませんが 、似たようなことになると思います。
本当は初体験そのものは誰としようとどうでも良いことなんですが 、同じ部署の上司というのはいけなかったです。
しかも、それが近い年であればまだしも 51ときたら、なおいけません。
年の差カップルを否定する気はさらさらないんですが、 51で18の部下に手を出すのは、 同じ男としては、とんでもなく違和感を感じます。
誤解を恐れずストレートいうならば、下品な男なんですよ。
それを見抜けなかったあなたの幼さと、 上司のある種の狡猾さに絶望したのだと思います。
50を過ぎた上司は入社してしばらくの人にとって、 時間によってつけられた大きな差があります。
何をしても勝てない。
自分の妻も上司に""手をつけられた女""。
しかも、右も左も分からない女の子に手を出す男に。
そいつと俺は顔を合わす度に、 あいつは俺の妻を知っているぞと思っている。
そして自分の妻はそれを自分に伝えることを なんとも思っていない。
プライドはもうズタズタですよ。
彼はどうしていいのか分からないと思います。
あなたのことは愛していますし、その気持ちにはウソはありません。
そしてそもそもあなたには落度がないことを知っています。
でも、どうにもできないのは 自分の人間としての価値です。
もしも、あなたがその上司のことを わたしは彼を知っているけれども、というような口調で話したり 少しでもかばう素振りを見せたなら、 最悪のケース、心が完全に壊れてしまいます。
ですから、それだけは絶対にしないでください。
ご主人はとても強いです。
驚嘆するに値するほど強くてやさしいです。
よくぞ自分を保っていると思います。
ですから、あなたは彼に ""あなたしかいない""と、しっかり分からせてあげてください。
こんなこと書くのはちょっと恥ずかしいんですけれども、 セックスでも、もしも彼があなたを求めるならば、 もう、これでもか、というくらいに愛してください。
手ぬきなしの全力で。
あと、精神力を支えるのは体力ですから ご飯に気をつけてあげてください。
もしかしたら、どこかで話し合わないといけないかもしれません。
そのときはきっちりと話し合ってください。
多分、そのうち消化しきると思いますから。
その強さはお持ちです。
しかし、時間はかかりますから。
ま、それを明るくやってのけてください。
言っちゃったのはしょうがないですから。
あまり暗くなっちゃダメですよ。
やっべぇ、言っちゃったぐらいの気持ちでいないと、 あなたも体を壊してしまいますからね。
あなたの過去には本来的には別に問題はないんですから。
しゃあねぇ、正直ピンチだけれど 乗り切ってみせろ新婚さん!ってところです。
                                   (矢風恥F苦労)

"
関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-12-03(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*