2ntブログ

塾の先生

 18歳になったばかりの今年のGW,中学からずっと通ってた塾の先生に犯されました。
 先生は子持ちの中年。私は、肌がきれいってよくいわれるけど、背は低いし、幼児体型、これで18歳?って悲しくなる。周りからはまじめな優等生って思われてると思う(髪を染めたことがまだない)けど、大人からは、性格がひねくれてるって言われることが多い。
 この4年の間、いつ先生を男として好きなったのか、正直分からないけど、そんな私を、初めて理解して、心から受け入れてくれたのが先生だった。

 一番苦手だった科目が、気づけば先生のおかげで一番の得意科目になった。
 今年のGW、個別で補講してやるっていわれて、なんだかいつになくどきどきして、制服じゃなく、お気に入りの私服で行ってしまった。
 2時間勉強して休憩してたら、先生が突然、「M(私の名前)は処女か?」って聞いてきた。普段下ネタとか言わない人だったから、正直引いた。
「なんなん? 何のつもりでそんなこときくん?」ちょっと怒気を含んで言ったのに、先生は平然とした顔で、「お前も18やろ、俺の知らん間に誰かとやってたらいややなあと思って」

「・・・先生、何言うてんの? 頭大丈夫?」
 内心どきどきして来てたけど、出来るだけ冷たく、そういった。ごめんごめん、変なこというて、って、笑ってくれるのかと思ったら、先生真顔で、「どうなんや? やったことあるんか?」って。
 私もつい、まじめに答えてしまった。
「彼氏とかぜんぜん出来てへんの、先生知ってるやん。誰とすんのよ。」

 そしたら、すごくほっとした顔で、「先生の頭、あんまり、大丈夫ちゃうな」って言いながら、斜め後から抱きすくめられた。
 えっーーーーー!!!!!
 男とまともに付き合ったことさえなかった私は、とっさにどうしていいかも分からないでいると、首筋に先生の唇が這わされてきた。電流みたいなくすぐったさが、全身に走る。
「・・・いやっ・・せんせいやめて・・・」
 それだけ言うのがやっとで、声が出せない。あごを斜め後ろに向けられ、そのまま、キスされた。

 もちろん、生まれて初めてのキス。ちろちろって舌が差し入れられてくる。スゴイ、全身に痺れが走る!
 キスって、こんなに感じるものなの?

 私の力が抜けていくと、先生はそのまま唇を首筋から鎖骨、そして、胸ボタンをはず時ながら、胸へ・・・。
「・・・せんせい、あかんよ、そんなん、あかんよ・・・」
 私なりに精一杯抵抗しようとするのだけれど、とにかく力が抜けて、ことばにならない。

 私のたいして大きくもない胸が、先生の目にさらされてしまった。
「すっごいきれいや・・・Mの胸、最高や」って先生言ってくれた。
「・・・ホンマ? 小さいよ・・・」っていったら、「俺はこれくらいが一番好きや」って言って、舌と唇で乳首を・・・。
 すっごい、感じた。
「・・・いやっもうダメ」って感じで、大きな声を出してしまった。

 セックスのシーンで、女が声を出しているのを見て、内心、「ホントにイ? あんな声出るう?」って思ってたけど、実際、胸をなめられただけで、私はスゴイ声を出していた。
 自分の声にびっくりした。
 まさしく、セックスのときの、女の人の声を出している自分。

「M、M、お前がどうしても好きや。どうしても好きや」
 先生が夢中でいいながら、私のスカートをめくり上げ、パンツを脱がす。
「ダメやって、先生、あかんって・・・」
 口で言うのが精一杯で、とうとう、あそこが先生に見られた。
 ものすごい、恥ずかしさ。「いや!先生、見んといて!」って頼んでも、先生は、私の足を持ってゆっくり開かせる。
 ひざを折り曲げる格好で、私のあそこは、先生に見られている。

「ああ・・M・・・」
 先生が血走った目で、私のあそこを見てる。実は、先生に、あそこを舐められることを想像してマスターベーションをしたことがあった私は、先生の息があそこにかかったとたん、ものすごくエッチな気分に、完全に支配されてしまった。

「・・・先生、汚いかも知れへんよ・・・いいの?」
「いいのって、・・・舐めて欲しいんか?」
 私は、うなずいてしまった。先生の舌が、私のあそこをいじる。

 クリトリスを優しく優しく舐められる。全身が、あそこを中心に熱く熱くなって、熔けて行きそう。もう、自分がどうなっているのか、わけが分からなくなってた。
 ずいぶん長く、先生は私のあそこを舐めてくれていたと思う。自分でも後で信じられない。
「先生、お願い、入れて、お願い」って、言ってしまった。

「M,M・・・」って私の名前を言いながら、先生のモノが私の中に入ってきた。一瞬、激痛が走る。「痛い!」っていうと、「力抜いて。もう、お前は俺のモンやぞ」って先生が言った。
 ゆっくりゆっくり先生が動くと、また、さっきの舐められてるときの熱さが、体の芯から沸き起こってきた。
「いや・・せんせい・・どうしょ・・・きもちいい・・・どうしょ」って、私はわけの分からないことを口走っていた。

 どれくらいそうしてたのか、記憶がかなり怪しいけど、先生が、私の中に精子を出したとき、体の芯にものすごく熱いものが広がった。
 しばらく先生は私に何度も何度もキスをして、離れず、抱きしめていてくれた。
 悔しいけど、好きな男にセックスされるのが、こんなに充実感を与えてくれるなんて、知らなかった。不倫なのに、犯されているのに、私の体は、ものすごく感じてしまった。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-06-10(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*