2ntブログ

弄って 襲ってみました

  彼女がいなくなって、3年、セックスも3年していない、26歳 男。
 
職場に若い女性は少なくて、ほぼ40最大 50歳代
年上でも魅力的な女性はいるけど、かなり年上だし
40歳だと 、やっちゃうと まずいし、いつも色気のアピールをしているような 50歳代女性がいて
 
彼女なら、ちょっとなら、いいかな、なんて思い
 
時々 皆で飲食に行ったりしていて、危ない 危険な 男とは思われていないだろうし
 
真夏になって、数人で仕事帰り飲食し、その女性 ブラウス シャツも薄手で ちょっと下着が見えちゃうそうな
スカートも、50歳代なのに、膝が見える ピンク色ミニ丈スカート
 
 飲食だけなので、店を出たのは夜 9時半
タクシーで帰ろうかしら と言う彼女
で、自分も、同じ方向だし、同乗し、彼女の家 マンションの前でタクシーが止まり、一緒に下車しました。
 
あら どうしたの、と尋ねられた!

少し飲みすぎたのか、風に当たろうと思って、と返答すると
 
あ そう 冷たい コーヒーでも飲んで行く!って誘われたので
当然 OKです、部屋に入り お邪魔させてもらい
 
50歳代でも濃い化粧 香水プンプン スタイルは細くて 年には思えないほど
色っぽい
 
当然 声を出されてしまいました
立っている彼女の後ろから ブラウス シャツの胸を触ったり
手を前に回して ピンク色スカートの股間辺りをツルリと触ったし
 
きゃ なに するの きゃ!
 
細い彼女 50歳代だけど、ブラウス 上から撫でるとブラジャーの膨らんだ突き出た感触 セクシー
 
凹んだ下腹部に突き出た骨盤 恥骨もスカートの上 から 弄ると ムラムラしてきて 色っぽい
 
あいや やめて の声も色っぽい
 
ミニ丈だったし、裾から手を入れて 気持ちいい手触り ムラムラするようなパンスト 太股 内腿 ツルッツリ パンスト感触
いや いや だめ いや!
50歳代 嫌がるのは 承知のうえ
 
そのままリビングに押し倒して、すすごい色っぽい スカートが持ち上がって 
パンストごしから 股間のピンク色下着 パパンティが見えて
顔を近づけると 良い香り パンスト 股 香水 プン
 
ブラウス シャツを脱がすと 色っぽい ツルリしたキャミソール下着
小さい胸かと思いきや 突き出た 谷間のある ブラジャーの手触り いいい
 
彼女は慎重 150センチ ちょっとくらい、体重は40キロくらいで小柄で細い
恥ずかしいようで、スカート股間を手で防ぐように見られないようにする様子も色ポイ
彼女の両手を体の外側で抑えるようにし、スカート の下から  なんともいえない ツウリリした パンスト 太股 股間に頬擦り 香水もよい香り
下着のパパンティ パンストごしみ見えるのが ビビキニ
 
ああいや ッスカート 脱がさないで ああいや
 
と言うから スカートは脱がさないです って 言って
でもスカートの 内側から パンストを膝まで下ろして たまらない セクシーなビキニ姿、50歳代でも股の下着 ムラムラしてくる
 
あああいや いやらしいわあ ぱぱんてぃ なにするの ああいや
 
自分は すでに下着 パンツだけ 彼女のビキニも太股まで裏返すように下げて、エロぽい脱毛している股
そうなんですペニスを出して、突っ込みました
 
ああいや ああいや あああ ああいや ああいや
 
そんなに濃い化粧の顔で嫌がらなくても 険しい顔 しなくても、って思いながらも
 
50歳代の女性は初めてだけど、なんと 気持ちいいいいい オマンコ まるで唇で包まれるような感触 オオオマンコ
 
キャミソ紐を下げて 色っぽい ブブラジャー
 
ああいや ああいや やめてぇ あああいや
 
上に重なり 10分くらい 続けて オマンコに入れ続けていたかな、少し液が滴れてしまって 彼女のマンコ 湿ってしまって
 
液が出そうになって、一度抜いて、彼女を下向きし バックからスカートの下から ピストン
 
いや やめてぇ ああいや ああいや やめてぇ ああいや
 
細い小柄な彼女、小さい お尻でもプリプリ セクシー かわいい お尻
バックからでも液が出そうになって、もう一度 上向きにして、上に重なり 突っ込んでいると
 
声も あああ が色っぽい、濃い化粧 の 険しい顔も色っぽく感じ
 
スカートの下から マンコに突っ込んでいるまま、ビシュシュと出してしまいました
20分くらいで出てしまった。
 
ちょっと なに していると思っているの と険しい声と顔で言われてしまったけど
 
すぐに 冷たい コーヒー 飲む!と言われたので、ああら
 
それほど怒っていない様子、
 
それが、無理に襲ってセックスさせてもらった 話を5分くらい
50歳代 彼女から、スカートの下から手を入れられ スカートのままパンスト 下げられ パンティの下にも手を入れられ股に指を入れられると思ってなかったわ
まさかだったわ 生のペニス 入れられて 深く もう 深く あん 入れられ 突かれた 感覚 初めてだったわ
 
突かれる 感覚って どこ どんな感覚で、なんて聞いてみたら
彼女から、いやねぇ 下腹部 子宮 ツウン て突かれる ああああぁ しちゃうわあ イイタ あわ!
 
イッタだ、と思って聞いて、彼女のキャミソとピンク色スカート パンスト足を見ていたら、あれれ また勃起してきて、
今度は お願いするように、もう一度 させてください、なんて 言ってみると
 
いいわ もう一度だけなら いいいわあ!
 
彼女から
ああ 私の 下着 興味あるのね ああ 好みなのね ああ!
 
かなり興味ありあり、ビキニだし 細い腰に 色っぽいビキニ
 
パンストもツルツルで良い手触りで 触っていても 気持ちいい 感触
 
ああ ススカート の下 あああ から ああ パンスト 太股 内腿 ああ 弄られる ああ 恥ずかしいわあ ああ 感じるわあ!
ああいや ブブラジャー そんなに ああ 握らないで ああ!
 
スカートのまま 下着を下ろして、オオマンコに突っ込むと
ややっぱり唇に包まれてような柔らかな マンコ
5分ほど入れて 抜いて 下向きにして またまた バックから ピンク色スカートの下から ピストン ブッチャンしてきた
 
あああ あああ あぃや ああいや ああいや あああ!
 
もう一度 上向きにして、落ち着いて ポマンコを確かめるように突っ込んで 回したり 気持ちいい 柔らかな唇のよう
 
ああ あああ あああ!
 
15分くらいして、声も顔も色っぽい、ビシュシュと再びマンコに液を出してしまいました。
 
明日も仕事、帰らなくてはいけないので
でも、その前に 感じて いいちゃった、なんて 冗談で聞いたら
 
初めてだったわ ススカート 履いたまま イイタ 何度もいいた なんて恥ずかしいわあ。
 
えええ いいちゃったんだ、と聞いて 知ったけど、なんだかうれしい
 
翌日も普通に顔を会わせて仕事
誰にも気づかれていないようだし
でも、自分は、彼女を見ると いつもより色っぽく見えるし セクシーに見えるし
服の下、履いている下着が気になってしまったり、スケベ な気持ちで見ている。
 
そうなんです、翌日も、彼女の部屋にお邪魔し、襲いました
彼女も そのつもりだったようで、自分が パンスト手触りに興味があるのを知っているように、彼女もスカートの下から
手を入れられ 撫でられ  あああ あああ って声を出しては
パンスト 撫でるなんて あああ いやらしいわあ ああ 感じるわあ そこ 内腿 パンスト いいいわあ 撫でられ 感じるわ 気持ちいいいわあ あああ!
両腕を抑えなくても 彼女は拒まないだろうけど 手を押さえて
持ち上がったスカートの下から 覗く股間 色っぽい
 
あああいや ビキニ ああ パンストごしに見て いやらしいわあ あああいや 股 ああ そんなに近くで ああ 股見つめないで あ!
 
この夜は紺色膝丈スカートで スカートの裏地もツルツルして気持ちいい 手触りで 色っぽくて感じるし
パンティが黒ビキニ やたらと細い小さな黒ビキニに透けるパンストのピッチピッチ ツルリしたパンスト
履かれている下着の温もり と プンとする香水 パンスト股間の乱れたスカート
唇のようなマンコと知っているので、小柄な細い彼女 50歳代でも、柔らかなオオママンコに セクシー 下着 履いちゃって
パンストを撫でても 興奮してくるけど、膝まで下ろして、ビキニを撫でると ツルリ したテラテラ パンティ
 
あいや ビキニ 弄ってばかりで ああ 感じるわあ ああいや ビキニ 内側に手を ああ 入れるなんて あああ!
 
ピンク色キャミソに白ブラジャーもセクシー
 
ああいや ブラや ああいや パンティ 触ってばかりね ああ いやらしいわ ああいや!
 
そしてビキニを下げて 突っ込むと やっぱり 唇に包まれているような オママッマンコ
ああ ああ あああ
昨夜より、色っぽい声や顔に思え
烈しく突っ込んだりしていると
 
あいや 突いてるわあ ああ ああいや 突いている ああいや!
 
オマンコ 深く 突っ込むと どこかに突いている ような 感覚なのか 彼女
辛そうな声と顔
 
抜いてバックから攻めて 攻めて 深く突っ込んで
ああいや ああいや すごいわあ ああいや すすごいわあ!
 
再び上向きで重なり 液が出そう
ああいや 突いてる ああ あいや ああ!
ビシュシュ。
 
彼女から裸にさせられるのは そのうちね ヌードは いつかね、と言われ
 
彼女の言われたように、この夜もスカートは脱がさずにセックスでした
でも、やっぱり もう一度 この夜もしたくなって、やらせてもらいました
コーヒーを飲みながら会話していても、彼女のキャミソに、チラチラと見える 太股パンスト足のスカートは色っぽい
 
あああ もう いやらしいわあ ススカート パンスト 下着 撫でてばかりで ああ 感じるわ!
なんだか、彼女もパンティストッキング太股 股間を撫でられるのは嫌いじゃないような、谷間ウラジャーを弄られるのも嫌いじゃないような。
小柄な細い彼女 50歳代でも小さな胸ブラジャーはセクシーだし
小さな お尻も プリプリで セクシーな色気。
 
ちょっと拒むようなふりをする 彼女、横向きになたので
その横向きの後ろから キャミソ胸を弄り、細い腰のスカート 下から手を入れ ツルツウリしたプリとしたお尻
 ああいや いやらしいわあ パンスト お尻 ああいやスカート 下から手を入れて ばかり ああいや
黒ビキニのお尻がパンストから透け 見え 股間を指で撫でて 手触り いい
ああいや そこ 股 ああいや パンスト 撫でられると ああぃや いやらしいわあ
下向きになった彼女の乱れたスカート 姿、パンスト お尻 かわあいいいぞ
バックからスカート の下から パンストを下げて 良い香りの ビキニ 黒パンティ お尻
ああぃや パンティ ああいや お尻 いいやあやらしいわあ
 
下向きの彼女の ビキニを下げて 腰を持ち上げて ススッポリ 突っ込むと
あああいや あああいや 感じるわあ ああいや 回される ああいや 股が ああいや 回されれうるわあ
 
上向きにしたり、20分くらい して、オオマンコ やっぱり 気持ちいい 50歳代でも ママンコ 気持ちいぃぃいい
 
彼女が ああいや いいぃっちゃうわあ ああいや イィイッタ
って言うから ペニスが反応して ビシュビシュとマンコに液が出た。
 
終えると コーヒー 飲みたくなって 帰る前に 20分ほど会話
キャミソとスカート パンストの彼女、やっぱり魅力 パンスト足を撫でて会話
彼女、いやらしいこと されているのに ビックリしました、彼女の口から
スカートの下から手を入れられ 下着 太股パンティストッキング 撫でられたりすると 気持ちいいいわ
ああそこ ああそっそこ パパンスト縫い目 ああ クリクリ くりとりす ビンビンしているわあ ああそこ ススカート 下 ムラムラしているわ
レイプされるように襲われ スカート 履いているまま されるって 興奮するわ 私 ちょっと M性癖かしら!
 
そして、今度はワンピース スリップ下着とかで 襲われてレイプされてもいいいわ!って言う。
今では週に二度くらいは、部屋にお邪魔し、下着を 弄らせてもらって、マンコに入れさせてもらって、欲求を解消させてもらってます
50歳代 彼女も、来るもの拒まず って言ってましたし
マンコに来るもの ペニスも 拒まず って言われたのでビックリはしました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-05-26(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*