2ntブログ

同僚とその娘その2

  この間、同僚の中3の娘でいかされた俺ですが、耳に焼きついた69が忘れられずに、同僚にのみに誘って、奢る代わりにもう一度お願いできないか頼んでみた。
  同僚は「いいけど、泊まる理由がないとな。」と言ったので、同僚とスキーに行くこととしました。本当はスキーもどうでも良くて、その日もお願いしたいくらいでした。
  前日から泊めてもらうこととして、早速期待にあそこを膨らませて、同僚の家にいくこととしました。
  会社から同僚の家に直行して、早速お風呂に入りました。
  すると、○○ちゃんが早速「お父さん一緒に入るよ。」と言ってきて、素っ裸で入ってきました。
同僚が「今日は○○さんを先に洗ってやってくれ。」と言うと、ニコッと笑って、「いいよ。」と言いました。
早速、その体で背中を洗ってくれ、前もしっかり洗ってくれました、そこで、あいてる両手で、右は○○ちゃんのCカップの胸、左はすっかり毛の生えたあそこを触りました。そこで、石鹸を流したあと、仁王立ちのフェラをお願いすると、OKで、溜まっていたせいかすぐに射精。
その後、お約束の69をお願いしました。処女のあそこを舐めながら、2回目の射精です。これですっきりです。すっかり楽しんだのちに、今度は父娘のプレイを見せてもらいました。
 風呂上りには前回と同じようにお酒をのみ食事をして、翌朝スキーに行きました。

3月の卒業旅行を伊豆に変更して、三人で貸し別荘にしようということとなりました。今から楽しみです。

 

関連記事


童貞・処女 | 【2023-05-23(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*