2ntブログ

妹と約束

   家族構成 母 僕 妹
僕が3歳の頃父は母との些細な喧嘩により家を飛び出していった
それからまだお腹の中だった妹が僕が4歳半の頃に生まれたこの
ことをまったく知らされずにそれから母は体に鞭打って働きずめの
日々だから僕が家事をやるもちろん妹のオムツもそれから母はか
ぜだろがなんだろうがお構いなしに働き続けたある時学校から帰り
部屋の窓から外を見渡していると複数の女子が妹を取り囲む姿が
そのまま妹は空き地に連れて行かれたその光景を目撃した1時間
後妹が衝撃の姿で帰ってきた全身あざだらけまるでボクシングをした
あとのようしかも服はビリビリ俺は急いで部屋に連れ込んで事情を
聞いた妹の話によるとある一人の女の子がさっきのグループにボコ
ボコにされている見てかっとなって殴りかかったらその子のように
ボコボコにされたという手当をしようと思ったらすごく拒んでくるので
無理やり脱がした昔オムツを交換してただけあって体は見慣れてい
たがここしばらく見ていないので思わず勃起それを妹が面白そうに
見ていた俺は思わず声にしてしまった興味あるのかと問うと答えは
うん俺は血迷ってパンツを妹の前で脱いだそして妹の口へそしてす
ぐ出たそれもすごい量が出た妹は小さい喉で必死に飲み込むが溢
れるほど出たそのあと妹の体へと小さい胸にしゃぶりつきついに運
命の瞬間念入りに濡らしてさらにお互いの唾液を付けて慎重に挿入
妹がだんだん涙目になりながらも妹の処女を奪ったそれから毎日寝
る前にしているそれから妹を全力で守ると誓った

関連記事


童貞・処女 | 【2023-05-18(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*