2ntブログ

混浴の湯治場で老人と40前後の女性が

   
今考えてもあれはなんだったんだろうと思うことがある
とある混浴の湯治場
更衣室で服を脱ごうとしていたら、そこに一人の老人と40前後の女性が入ってきた
80過ぎくらいの老人は背骨が曲がっていて足が悪そうだった
老人と女性は一言も会話せず、私の存在を無視するかのように
それぞれ少し離れたところで服を脱ぎ始めた
女性は躊躇することなくブラウスとスカートとニーハイを脱ぎ
あっという間に下着姿になった
いい体をしている、乳房の形や大きさも熟女らしくエロい
その体を包むのは、ちょっと高級そうな黒っぽいブラとショーツ
髪の毛をゴムで束ねるために両腕をあげた女性のワキには、うっすらと毛が生えていた
ブラをはずすと張りのある乳房が露わになった
そして彼女は何のためらいもなくショーツを脱いだ
    
全裸になった彼女の陰毛はなぜか処理されていた
伸びかけた毛が周囲を覆っているものの、陰裂を隠すまでには至らない
腋毛の処理は怠っているのに下の毛は処理している不思議
そしてさっきの老人との関係は?様々な疑問が頭をよぎる
彼女は素っ裸のまま、下着を丁寧にたたみ、何も隠すことなく浴槽へと向かった
プリッとした形のいいお尻を堪能しながら私も彼女の後を追った
湯治場の浴槽は温度によって2種類あった
ぬるめのお湯の方にさっきの老人と数人の男性客が入っていた
彼女もそちらに向かう、お尻を突き出して浴槽のお湯をすくい
そのまましゃがんでかけ湯をする彼女の後姿が色っぽかった
     
老人と彼女は全く会話をしない
傍から見たら他人のようにも見える
父と娘?体の悪い父を湯治場に連れてきているのかもしれない
だけど気になるのは剃毛の跡だ
愛人?主従関係?
しかし彼女が全裸で入って来ても全く無関心な老人とこの女性が
そのような間柄にあるとも思えない
となると介護ヘルパーか?
いくら湯治場とは言え、介護ヘルパーが自ら全裸になって入浴介助までするだろうか?
結局老人と女性は30分ほど浸かったのちに体を洗うこともなく浴槽から上がって行った
老人が上がるときにだけ彼女は老人の体を支え、脱衣所まで連れて行った
いったいあの二人の関係はなんだったのだろう?
金を持て余した老人の、性的介護を含むヘルパーのようなものが
はたしてこの世に存在するのだろうか・・・
    

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-05-15(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*