2ntブログ

俺だけ銭湯でなくて近所の家で風呂に

   
家の風呂がしばらく壊れたままで
人がよくて面倒見がよかったせいか
俺だけ銭湯でなく近所の家で風呂に入れてもらった
そこは母子家庭で、母親と中2、小5の女の子の3人暮らしで
高2の俺はいつも勉強見てやったりしたので
母親が留守でも遠慮なく風呂に入れた
   
風呂の脱衣所との仕切りが曇りガラスで
下の方はダンボールが破れてて
その女の子2人がよく覗いてたよ
俺は気が付かないふりして
ちんこも見られるままに、自然にしてた
2人の様子は曇りガラス越しにわかる
見えたっ、とか、デカイのっ、とか小声で興奮してたけど
   
ある時そいつらの友達が来てて
中2が2人と小5が1人
俺が風呂に入ってると、その3人がやはり覗いてて
まあいいかって、気にしなかったけど
ほんとに見えたとか、初めて見たとか
小声のつもりらしいけど、完全に聞こえてるって
     

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-05-15(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*