2ntブログ

幼馴染みの娘が背が高くて細く胸も少し膨らんでた

    
小6の時幼馴染みの娘がいて、背が高くて細く胸も少し膨らんでいたな。
その子の家に遊びに行った時、すごくムズムズして、胸を揉んだりして、ベットに裸になって寝ようって事になった。
勃起して、その子も気付き触ってきた・・・俺は やばい、超気持ちいいと思った。
     
抱き合ったらアレがその子の又の間に入り、その子も「すごい いい」って言った。
腟内には入れていないが、お互いに腰をふり、あまりの快感に頭が真っ白に・・・
本能なのかな?射精するときはワレメの部分にぴったりくっつけて射精したな。
   

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-05-05(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*