2ntブログ

女性のエッチOKサイン、見落し?

"

            
■女性のムラムラ・欲情サイン 8つ
        
・目が潤んでいる
「涙ぐむ」、「目が潤む感じ」など目が潤んでくる方も。どうやら、目はデリケートゾーンに続いて濡れる場所のようです。
あまり自覚はありませんが、目元がトロンとなると指摘されます。
まず目をみればわかりますね。うるんだように濡れてくる。相手をよく見ようと瞳孔が大きくなるので黒目勝ちの瞳がきらきら輝いてみえる。
        
・呼吸が荒くなる
心拍数が上がる感じ。呼吸が荒くなる。
興奮をしているので、多少、息苦しいのでしょうね 普段より唇の結びが半開きになります。 そのほうが息苦しい呼吸が、楽になるし、息を吸いやすいですよね。
        
・顔が赤くなる
心拍数が多くなる。顔がほてる。
        
・声のトーンが上がったり下がったりする
トーンがあがるときは、興奮してきているとき、それを悟られないように声を下げたりをするのでしょうね。
何となく、落ち着かないので、このように定まらない声のトーンになるのでしょうね。はしゃいだりするのも、影響があるのだと思います。
        
・下半身を動かす・足の組み換えが多くなる
椅子などに座りながらのケースですと オマタのほうが、むずむずとするからでしょうが そして、興奮をしているのでしょうね。 脚の組み換えが普段より多くなりますね。
        
・喉が渇く
        
・ボディタッチが増える
「今日はOK」だというサインでいちばん分かりやすいのもボディータッチです。 これも男性がそう考えるだろうと予想しての女性の行動です。
ことにタクシーの中であなたの肩にあたまをもたげてきたら「眠い」という意味でなく「あなた好きよ」という意味だから「どこにつれていってもOKよ」というサイン。
        
・二人っきりになりたがる
『二人っきりで○○○に行こう!』 と女性から誘われたら、かなり脈ありです。 カラオケとか、カフェとか、映画とか。
個室で二人きりなら、尚良し!です。女性は興味のない人とはまずこういうシチュエーションは作りません。たとえば女性がこんな行動をしたとき、あなたへのHがしたいラブサインだと 思っても、大きな間違いはないでしょう。
        
男性の方は、女性のムラムラ・欲情サインを読み取ってさりげなくHに誘ってあげてくださいね☆
        
        
        
        
■髪の毛をいじりつつ、上目遣いで視線を送る……。「早く誘って」と願うスカートの中は、もう満開?
桜の花咲くこの季節は、女性の花びらもしっとりほころんでくるという。
「お花見の時期は洋服も春物に切り替わるでしょう?女もムズムズするんですよ。ミニスカートや薄いブラウスに男性の視線を感じると、なんかムラッとしちゃって」
こんな女性も多いのだが、さすがに女の口から「したい」とは言えない。
そこで「早く誘ってサイン」を送るのだが、これがなかなか伝わらないのだとか。
では、女性たちはムラッとしたとき、いったい、どんなサインを出しているのか?
男が見逃しがちな""したいサイン""を、こっそり聞いてみた。
東京・神田の商社に勤める真理さん(33=仮名=以下同)は、会社が主催した花見会の夜、取り引き先のMさん(54)と""一夜の恋""をしたと言う。
「花見のとき、たまたまMさんが隣りに座ったんですが、それまでほとんど話したこともなかったんです。ところが、""あなたが会社で一番の美人""とか、口がすごくお上手で、お酒を勧めたり、料理を取り分けてくれたり、まるっきりお姫様扱いなの。少し照れくさかったけど、もちろん悪い気はしませんでした」
        
花見会もそろそろお開きというころ、Mさんが「近くに知り合いのバーがあるんです。ちょっとつきあってくれませんか」と耳打ちした。
真理さんがOKすると、彼はオーバーなくらいに大喜びしてくれた。
「20代ならまだしも、30代の私がこんなにチヤホヤされるなんて!すっかりうれしくなっちゃって、気がつくと、彼に体をぴったり寄せ、""ネクタイピンしてるんですか。ダンディですね""なんて、彼の胸の辺りをいじったりしてたんです」
エッチな気分になると、自分でも知らないうちに男に体を寄せたり、男の持ち物をいじる女性は多く、彼女もこのタイプだった。
店を出ると、Mさんは真理さんの肩をつかみ、グイと自分のほうに引き寄せた。
「若い男性はこういうとき、""どこかに行きませんか""なんて口にして、女にエッチの了解を取ろうとするんだけど、そんなふうに言われたら、冷めちゃう。一応断るしかないんです。中年男性はこちらに有無を言わせない強引なところが賢いですよね(笑)」
ホテルの部屋に入るなり、抱きすくめられ、ドアの裏でいきなり濃厚なディープキス。
さらに、お姫様抱っこでベッドへと運ばれた。
「いちばん気持ち良かったのは、耳の中をなめられ、乳首を摘ままれながら腰を動かされたときかな。片方の耳は手で塞がれたから、舌のプチュ、プチュって音がいやらしくて……。グルングルンとゆっくり回す腰遣いも、すごくステキなの」
女性の欲情サインをしっかり見極めれば、中年男でもこんなオイシイ目に遭える。
        
職場の上司(42)と不倫中の人妻OL・千尋さん(29)は、自分でも無意識にやっていたある仕草で「したい気持ちがばれた」と言う。
上司のKさんを含めたスタッフ4人で飲みに行ったときのことだ。
「その夜、介護士の夫は夜勤だったので、今日ならKさんとたっぷりエッチできると、内心期待していました。でも部下と仕事の話で盛り上がって、誘ってくれるような雰囲気じゃなかったから、先に帰ることにしたんです」
店を出て駅へ向かって歩いていると、Kさんから""どこかで30分、時間潰していて""とメールがあった。
「喫茶店で1時間ぐらい待っても来ないから帰ろうとしたら、やっと現れたんです。ムカついて""終電がもうすぐだから帰る""って言うと、彼は""無理するなよ。さ、行こう""と強引に手を取って店を出ました。ホテルに行く途中、""飲んでるときから、君がしたがってるのには気づいてたんだよ""ってささやかれて……」
聞いてみると、「居酒屋で、会話なんて耳に入ってない様子で、髪の毛を指に巻きつけながら、上目遣いで僕をチラチラ見ていただろ」と言われ、自分の癖に気づいたという
「彼に""君が求めてるときは、いつもそうさ。会社でもそういうときがある""と言われ、やっとわかったんです」
        
ほかの女性たちに「したいときのサイン」を聞くと、まさに十人十色。
「足をちょこちょこ組みかえるときは、早く二人きりになりたいっていう合図です」(OL=27)「指を口に入れて噛(か)んだりするかな」(女子大生=21)「したくなると手が汗ばむので、手をモジモジしたり、ハンカチをいじったりします」(看護師=27)合コンでタイプの男性がいると、自分でも無意識に口角(口の両端)を上げて""スマイル唇""になるらしいという和美さん(34)によると、「一緒にいる女友達から見ると""したいオーラ""出しまくりなんだけど、男性陣は全然気づかない」という。
せっかくのチャンスをみすみす逃す男が、なんと多いことか!
        
ハダシを見せて男心を刺激!
「実は去年の今ごろ、オジサマを誘惑しちゃったの」
こう話すのは、美容専門学校に通う希美さん(21)。
幼い顔立ちながらDカップバストの彼女が誘惑したのは、バイトをしている渋谷のパブの常連、Sさん(54)だった。
「お父さんより年上だけど、同年代の男より、おなかが出てるようなオジサマのほうが好み。なんか癒されるんだ」
その夜、ラストまで飲んでいたSさんを、彼女のほうから「すぐ近くに桜並木があるから一緒に行こう」と夜桜見物に誘ったと言う。
「ウフフ、店を出るとき、ショルダーバッグをわざと斜めがけにしたの。""パイスラ""って言うんだけど、こうするとストラップが胸の谷間に食い込んで胸がおっきく見えるの!」
Sさんは店から出てきた彼女を見ると、少しまぶしそうな顔になった。
「私、男の人にあんな目をされると、ゾクゾク~ッとして、ピュンってエッチな気分になるんです(笑)」
桜並木で、ベンチに並んで腰掛けると、「あ~ん、立ちっぱなしで足が痛~い」と靴を脱いだ。
「ふだん見られないハダシに興奮する人って、結構多いみたいです(笑)」
紳士的なSさんもこれで火がつき「どこか……飲みに行く?」と誘ってくれた。
「彼は""オレみたいなオヤジなんか相手にされない""と思って、今まで誘えなかったみたい。だけど、私のような中年好きの若い子って、多いんですけどね」希美さんは言う。
「ホテルでも、たっぷりかわいがってもらっちゃった。せっかちな若い男と違って、中年男性はオーラルがうまいんですよ。これもオジサマ好きの理由なんだけど(笑)」
        
男女の性愛事情に詳しい、ノンフィクション作家の酒井あゆみさんに話を聞いた。
「二人で飲みに行き、女性が何度も化粧を直したり、カラーコンタクトを入れたりするのは、""早く誘ってサイン""でしょうね。早く帰りたいと思ったら、見た目なんて気にしませんから」
また、花見のとき、女性が横にぺったり張りついて、かいがいしくお酒やおつまみなどのお世話をするときは、かなり脈がある。
「女性が横に座って、そんな態度だったら、お手洗いなどで席を離れるときも、""すぐ戻るからね""と耳打ちすると、女性側もさらに大胆になります。世の男性って、尻込みしたり、なんのサインもないのに、いきなり""今晩どう?""なんて誘うから釣り逃がすんですよね(笑)」(酒井さん)
        
        
        
        
■デート中エッチOKサインベスト10
        
1位  触られても逃げない
        
2位  ボディタッチをする
        
3位  寄りかかる
        
4位  終電をわざと逃がす(終電を忘れたフリも含む)
        
5位  明日の朝、用事がないなど、泊まっても問題ないことをアピールする
        
6位  眠くなったフリ
        
7位  酔ったフリ
        
8位  お酒をたくさん飲む
        
9位  恋愛関係の質問をたくさんする
        
10位 次のお店に行こうと提案する
        
        
        
        
■好きな男性とセックスしたい、と思うのが女性ですから、まず男性は、女性を好きにさせなきゃダメなんです。
女性の目が輝いて見えたり、肌が潤って見えるときは、女性は好きな男性の前で、ホルモンを豊富に分泌しています。
ですので、あなたが彼女をキレイ、色っぽい…と感じたら、 彼女は欲情サインを発しているのかもしれません。
欲情してる?セクシーな服装だと誘っているの?
        
『肩出しファッションでデートに行ったら、いきなりホテルに誘われちゃった!特に興味はなかったんだけど…』
という「セクシードレスで行ったら誤解された」エピソードは よく耳にします。目で欲情する男性からすれば、無理もなく、女性がHに誘ったのでは?と言われそうですが…。
女性はお洒落の目的や、自分に自信をつけたいため、セクシー系の服装をしているときがあります。セクシー系の服装で、直接的に誘っていることもありますが、そうでないことも多くあります。
では、女性が誘うサインとは?
二人きりでのカラオケや映画とか女性から誘われたら、かなり脈あり。個室なら尚のこと、女性は興味のない男性には、まずしません。女性のあなたへのHがしたいラブサイン、大きな間違いではないです。
        
★女性が男性にお弁当を作ってきた⇒ラブサイン指数:60% ★病気の男性のアパートの部屋に見舞いに行く⇒ラブサイン指数:80% ★彼の横に体を密着させて、そっと寄り添う⇒ラブサイン指数:120%
彼に触れて欲しいと思ったら、自然と女性は男性の体に近づきます。 彼女がこんな動作をしたら、欲情サインです。すぐに抱きしめてあげましょう。レッツトライ!
        
        
        
■合コン女性の欲情しているサインはこれだ!言葉の裏を見抜くテクニック!
        
テーマ:女性のサインを見分けるコツ
        
合コンで女性と会話を沢山しているが、女性の言葉によは、女心を表すサインがいっぱい。そんな男性が知りたいサインを見抜くテクニックを初公開!
        
こんにちは、合コン先生です。今日も合コン必勝法ブログを読んでくれて、ありがとうございます。
合コン中、たくさんの会話をしているけど、女性の言葉のサインを見逃さないようにしないと、綺麗な女性を逃してしまうよ。
        
皆に聞く自己紹介の時の質問ではなく、特に、フリートークの時間に相手から直接引き出した時の言葉なんかには、すごく価値があるんです。
そういう女性が使う言葉の本音をしっかりと見抜いていけば、女性の心が見えてくると思います。
        
初対面の女性が、男性に、
「モテそうですね」と言ってきたとします。これは、完全に社交辞令です。男性が女性に言う、「笑顔が素敵ですね」などと一緒だと思ったほうがいいでしょう。
だから、これを言われても、浮ついた気持ちにならず、淡々と女性の心理を見抜いていくようにしましょう。
        
一方で、
        
「昨日は彼女とデートだったの?」とか、「私って淋しがりやなんだ」とか、「最近は忙しいの?」とかは、好意を持っている証拠なんです。
        
「彼女とデート?」という質問は、その彼に彼女がいるかを聞いているのと、その真意は、“彼女がいないといいな” という意味があります。
        
淋しがりやに対しては、もっと強く押して欲しい、という本音があります。「忙しいの?」とは、食事やデートに誘って欲しいなっていうサインがあるので、これらの言葉が出てくるようであれば、その場でデートの約束を取り付けてしまいましょう。
        
後、気を付けないといけない質問があります。
        
それは、
        
「なんで彼女と別れたの?」と聞かれたときです。これは、少し好意をもっているけど、もう少しあなたのこと知ってからだよ、というサインです。
        
この質問が来たときは、返答内容に注意です。正直に言っても大丈夫なことであればいいですが、自分や極端に彼女が悪い場合などは、少し話を作ってもいいでしょう。
        
この返事で、女性に不快感を感じさせてはいけません。まず、ある程度仕方ないよね、それなら納得するわ、と思わせないといけません。
        
なので、この質問には注意しながら返答してください。
        
後、デートや食事に誘ったのに、女性特有の返事ってありますよね。「友達と一緒でもいい?」との返事です。
        
これは、前向きに捉えていい内容ですので、この返事が来たからといって、落ち込まないようにしましょう。
        
これは、女性目線で考えるとすぐに解ります。「1対1でもいいんだけど、まだ少し勇気がでなくて・・・。」という場合が多いです。
        
全く興味のない男性に対しては、友達と一緒に行くこともしませんので、これは、その女性があなたへ興味をもっている証拠だといえます。
        
こういう女性には、合コン後メールを焦らしながら、気持ちを高ぶらせてあげると、二人で会えることも高くなります。
        
しかし、デートの日時の決定は、男性が誘導してあげましょう。そうでないと、その女性の友達への建前もあるでしょうから、そこは男性がリードしてあげるのが優しさだと思います。
        
今出てきた言葉のサインは、合コンをしていると必ずと言っていいほど出てくる言葉です。これを二人で話しているときに出てきたら価値がありますので、その言葉の真意をしっかりと読み取っていきましょう。
        
        
        
■女の欲情サインの定番「潤んだ瞳」「濡れた唇」は俗説だった
        
 宋美玄氏は産婦人科医で日本性科学会会員。大阪大学医学部卒。著書『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』は40万部突破の大ヒット。現在、「上級編」も発売中。宋氏が男が誤解しがちな「女の性欲」について解説する。           * * *         
 男女間では性欲のメカニズムが大きく異なるため、殿方の間では「目が潤んでいる女性は興奮しているサイン」等といわれているようですが、それは半ば願望も混じった、大いなる誤解だと思います。           同じく性欲が高まっているサインとして、「緩んだ表情で口を半開きにしている」とか「唇がしっとりと濡れている」、または「やたらと髪をかきあげる」といったものがありますが、すべて俗説にすぎません。欲情すると猿のお尻が赤くなるみたいな、見分け方があればいいのですが(笑い)、女性の性欲の高まりは、それほど単純でわかりやすいものではないんです。           ですがご安心を。女性の身体変化に男性が読み取れるサインがまるでない、というわけではありません。必ず、それはあるのです。           例えば、性欲が高まってくると「肌が紅潮して汗ばみ、しっとりとしてくる」「脈拍が増加して呼吸が乱れる」など。血圧や脈拍の上昇で呼吸数が増え、短く喘ぐようになります。           セックスのさ中の身体についていえば、骨盤に流れる血液の量が増え、骨盤が特に充血します。より具体的には骨盤の中にある、子宮や膣といった臓器ですね。           それらが充血することで膣から愛液がしみ出してきて濡れたり、クリトリスの海綿体に血液がたくさん流れ、外陰部がポテッとしてくる。膣に指を入れると熱く感じるので、男性にもわかると思います。女性の性欲が高まり、性的にも高まっている証拠です。
        
        
        
■「実際に聞いた女子の本当のOKサイン」
        
第1位 終電が近づいても携帯は一切見ない 91人
        
第2位 「この後、どうする?」と聞く 85人
        
第3位 「明日、朝早いの?」と聞く 77人
        
第4位 歩いているとき、わざと手の甲を当てに行く 72人
        
第5位 「次いつ遊ぶ?」と次の約束を取り付ける 69人
        
第6位 男性の肌が出ている部分へのボディタッチ 68人
        
第7位 終電前にカラオケに誘う 60人
        
第8位 わざと目を合わせて、恥ずかしそうに逸らす 56人
        
第9位 「好きなタイプは?」と聞く 44人
        
第10位 メニュー表を一緒に持つ 35人
        
        
        
■女性が欲情する時はどんな時なのでしょうか。
男性に恋している時、です。
当たり前ですが、これが女性が一番欲情する時。
といっても、これだけで終われないので
性欲が高まる時期について見てみましょう。
        
いろいろなアンケートのランキング上位に現れるのは、
好きな人といる時、酔っている時、生理前、エッチ本やAVを見たとき。
男性とあまり変わらないですね。
女性に幻想を持っている男性諸君もいるかもしれませんが、
女性も女同士なら下ネタトークはしますし、性欲マンマンです。
        
女性の欲情サイン
        
女性の目が潤っていたり、肌が潤っている時がサインです。
これは女性の性感帯を活性化させる快楽物質によるものです。
あとは、自分の髪の毛を触る、スカートの裾を引っ張る、足を組みかえる、ブラの肩紐を直す。
性感帯が敏感になっていると女性は無意識にこういった行動を取るというのがセオリー。
        
実際に上記のような行動を取るのかと言うと、僕は「なんともいえない」です。
「当たってると思うときもあれば、ハズレてるなと思うとき」の両方があります。
おそらく欲情のサインは女性によって違いがあるはずです。
ちなみに僕の彼女は欲情するとしきりに腕組みをしようとします。
セオリーは一応の目安にして、それぞれの女の子の判断法を持った方が良いでしょう。
        
        
        
■飲み会で女性が親密な関係になりたいと思っているサイン
        
【近くにいる】 好きな人の傍に近寄りたいと思うのは誰もが共通です。
女性は脈あり男性のパーソナルスペースに入ってくる確率が凄く高いです。
周囲の人間から見ると明らかに「気があるな」とわかるのにささやかなアプローチを仕掛けられている男性本人は気づかなかったりします。
        
女性は何度も近づいているのにリアクションが薄いと「私のことは眼中にないのね」と去っていってしまう悲しい結末になります。
女性は気がある男性に対して言葉よりもしぐさや態度、行動でアプローチしてるこの方が多い。
鈍感な男性は気づかないサインだったり、気づいていたとしても積極性が無ければ声をかけることができない。
        
強引にでも誘うことができなかったことを終わってから一生後悔することになります。
一時の恥を我慢すれば一生の幸福を手に入れられるチャンス。みすみす逃さないようにしましょう。
自由に席替えできる時に隣に女の子がきたら、優しく微笑んでお喋りしてあげましょう。
メールアドレスやラインID、電話番号など聞き出せればその先も進展があること間違いなしです。
モテる紳士であれば女性の頑張りを無関心にスルーしないように心がけたいものです。
        
【とにかく目が合う】 アイコンタクトは恋愛の始まりを意味します。
両思いであったとしてもお互いが横顔しか見ずに視線が合わなければすれ違ったまま縁が途切れてしまいます。
飲み会の席では浮かれ気分になるのか、異性の目に集中する人が続出します。
普段日常生活では味わえないような、ラブビームのような熱視線を体験できるのは居酒屋ならではのことでしょう。
        
特に対面席に気になる人がいるとやたらと目が合う。
初めはまったく興味が無くても、いつの間にか勘違いで惚れてしまっていたということになりかねないのが、一緒にお酒を飲むという行為です。
ただ、相手が対面の場合はアタックするのに周りの目、世間体があり難しいかもしれないので、席替えや帰り道にでも隣から会話できるように機会を伺いながら移動しましょう。
        
【終電を気にする素振りを見せない】 まさに鉄板の項目、特に二人きりの初デートでこの状況になれば 大人の関係になることは暗黙の了解で決定されます。
1人暮らしの家かホテルでのお泊りオーケーの判断を確信してしまいましょう。
よくありパターンとしては、会社帰りにたまたま時間が一緒で食事をして遊んでいたら終電が無くなったなど。
あえて交通手段が無くなるかどうかの瀬戸際に時間設定をして、アリかナシかを時間に委ねる作戦も良いかもしれません。
        
【酔いに任せて絡んでくる】 酔っ払うことは隙を作る良い機会です。
普段のガードが緩み、理性よりも本能の欲求に従った大胆な 行動をしやすくなります。
中には酔ったフリでアピールして顔を近づけてくるずる賢い演技派女優もいます。
キス魔、ベタベタ触るボディタッチ魔、何をするでもなくやたら絡んでくる、泣き上戸、笑い上戸などキャラクターは様々。
        
普段心理的に我慢していることが酔った時の本音に出てくると言われます。
また、ゲロの始末から介抱にまで繋げて、結婚まで結ばれたカップルなども体験談としてよく聞きます。
人は衝撃的、インパクトがある出来事を強く記憶する性質があります。
あまり気にならない好みのタイプじゃない女の子なのに、飲み会で裏の顔、ギャップを見せられるとコロッと落ちてしまうのも このためかもしれません。
        
【帰り際に傍にいる】 一次会や二次会が終わった後の帰り道が運命の別れ道になったりする。
他の友人達は別ルートで帰って、運良く好きな人と二人っきり、また皆が協力してくれて意図的に二人きりにしてくれるなんていう展開もある。
「この後まだ時間ある?」「ヒマだからどこか行こうか?」なんて軽いセリフで ノックしてみると、応じてくれるかもしれない。
静かな夜の街の中、偶然二人きりなんていうロマンチックなシチュエーションが手助けすれば、どんな人でもムードで魅力的に見えるというもの、押せば大抵成功します。
        
【飲食物を分けて欲しいと言われる】 メニューを見ると、よくわからない名前の飲み物が沢山ある。
単純な興味だけで「どんな味がするか味見させて」という人はあまりいない。
しかも関節キスが期待できるような直接コップに口をつけて飲むケースでは、強い興味があるか、気を許している証拠なのでかなり自信を持ってよい。
また、食べ残しを欲しがるのもエネルギッシュであると同時に世話を焼くことで母性本能を感じているかもしれない。
        
ちなみに女性が好きな男性にこの作戦を実行する場合、口をつけた部分を手でキュッと拭くしぐさをするとお嬢様っぽくてポイントが高いので覚えておこう。
ただ、ビールなど定番すぎるものを頼んでしまうとこの方法は使い物にならないので、誰も知らないような珍しいものを注文するとこのイベントの成立確立がアップする。
        
【質問を振ってくれる】 女性は友達として認めている人に対しては話題を提供しようとする性質があります。
逆に嫌いな人に対しては無視を決め込み、仲間はずれにする恐ろしさもあります。
話の内容がプライベートな秘密のことや、恋バナなどの内緒話の場合は脈ありの可能性大です。
「最近読んだ本は?」「好きなタイプは?」「彼女いるの?」「好きなテレビは?」など当たり障りの無い会話ネタを振ってくれるのは女性ならではです。
        
質問に答えるのは面倒くさいかもしれませんが、このような会話のキャッチボールをしよう と試みる態度が女性にとっての信頼の証というわけです。
言葉は偽る事が簡単で「口」は最もその人の心理の真実とはかけ離れているものなので「男友達として好きなだけで勘違いしないで」と拒否されることもあるので、この材料だけで手を出すのは若干注意が必要です。
        
【私物に手を出される】
世の中には変わっている人もいて、若干子供っぽく、気になる人の靴やカバン、ケータイなどを奪って逃げながら「ウフフ」と笑って挑発する人がいる。
これは独占したいという欲求の表れであり、かなりその人を気に入っている。
少し考えて見れば好きなアイドル歌手や俳優の持ち物が手に入ると何か他の物とは違う嬉しさがこみ上げてくる。
その人のファンになるとその対象の所有物でさえも愛おしく思えてしまうのです。
        
        
        
■飲みの席で男性に「お持ち帰りOK」を伝える仕草・4つ
         
まず女性のみなさんにお伝えしておきますが、みなさんが思う以上に、男性は、「セックスをしたい」と常に考えています。しかし、自分から誘う勇気は案外ありません。お酒の力を借りて、その反応を見てお持ち帰りできるかどうか悩みに悩んだ結果、誘わないこと多々あります。飲みの席からお持ち帰りされたいときは、どんどん女性から分かりやすいアピールを出さなければいけません。
         
今回は、飲みの席で男性にさりげなくセックス欲を伝える仕草をご紹介したいと思います。
         
1.グラスをしごく
「飲み会でグラスをしごいてる女の子いたらエロくて興奮する。思いっきり誘ってるのがわかるから、絶対にお持ち帰りを申しでるね。しごいてる動作は誰がやってもエロい」(27歳/メーカー)
         
男性は、妄想が大好きです。グラスを上下に触っているだけで勝手に興奮してくれるのです。分かりやすくゆっくりと、優しい手つきでこすっていると必ず男性は気がつきます。エッチしたい欲がたまっているときは、どんどんグラスを使ってアピールしましょう。上級者には、自分のグラスではなく、彼のグラスをしごくことをオススメします。
         
2.彼の太ももに手を置く
「太ももに手を置かれるのはやばいね。本当はおれが彼女の太ももに手を置きたいのに、相手からやってこられるともう我慢できなくなる。誘うの上手過ぎるよなあ」(25歳/放送)
         
男性は、太ももとアソコの神経がつながっています。太ももを触られると、どうしてもアソコのほうも、反応してしまいます。手を置かれたら、そのままアソコも触って欲しいと悶絶してしまい、我慢できずに必ずお持ち帰りに誘うことでしょう。飲み会の席が隣なら、必ず披露するべきテクニックです。
         
3.もたれかかる
「女の子がもたれてくると、女の子特有の体の柔らかさが感じられてやばいね。もたれてくるってことは、おれに身を預けてどうなってもいいのかなって、誘いたくなる」(26歳/保険)
         
男性は、女性の体に触れたいと常々思っています。女性のほうからもたれてこられると「この子はおれと体が触れ合っても嫌じゃないんだ」と認識します。気になる男性がいればもたれかかっていきましょう。そのためには、カウンターや横並びで食事ができるお店がベストです。バーは持ち帰られるために行く場所です。どんどん活用しましょう。
         
4.顔をあおぐ
「酔っぱらってるといくらなんでもいけるよなって思う。顔をあおいだりして赤くなってる女の子は可愛いし、絶対にホテルに誘う。逆に酔わない女の子は誘えないね」(29歳/銀行)
         
男性の中には、酔わせてセックスに誘うために飲み会に参加している輩も大勢います。女性と二人でお酒を飲むのもセックスのためです。最初からできないと分かっていたらお酒なんて飲みません。顔をあおいで酔っ払って熱くなっていることを分かりやすく仕草で伝えましょう。男性は酔っ払っている女性なら確実に口説いて来ます。
         
おわりに
いかがでしたでしょうか?
男性は、誘う勇気がありません。女性の側から、隙を見せてセックスがしたいことを伝えて行きましょう。以上のことをすれば確実に誘われますよ!とはいえ、知らず知らずのうちにやってしまっている、という方は「そんなつもりじゃないんですけど」という事態も招きかねませんので、要注意です。
        
        

"
関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-03-31(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*