2ntブログ

ヤリチンのLINEテクニックを知ってヤリチン避け

            
 大してかっこいいわけじゃないのに、片っ端から色んな女の子とSEXしてはフェードアウトをするタイプや定期的に決まった女の子とSEXするけれども決してステディーな彼女はつくらないタイプのヤリチン。
             
            
 そして、付き合っている彼女がいても、色んな女の子とSEXをするタイプのヤリチンまで全てのタイプのヤリチンが良く使うLINEテクニックをご紹介。気になった彼があてはまってないか?チェックしてみて
            
               
             
・ 使うスタンプが女の子ウケ◎ 
 使っているスタンプが女の子から『可愛い』もしくは『ウケルー』といわれるような絶妙なスタンプを使っている。
 逆に硬派系のメンズというのは、女の子が一瞬ひいてしまうような男の子だけにウケルようなゲーム系のスタンプだったりマニアックなキャラクターのスタンプを全力で送ってくる。実は使うスタンプは、可愛くもウケもしないものを送る男を選んだ方がヤリチンをはぶける
             
・ 仕事してんのかっ!ってくらい24時間レスが早い
 これは本当に不思議なヤリチンが良く使う術。普通の会社ってこんなにしょっちゅうスマホいじれんのかな・・・?と不思議に思うくらい仕事中でも即レスがヤリチン流。仕事中は返信がなく、空いている時間にはすぐに返信をくれるような男が一番誠実パターン。あまりにもレスが早い場合は要注意。
           
・ 相談に対して明確な回答がない
 LINEでちょっとしたことを相談した時に、あまり明確な答えをもらえないのがヤリチンの特徴。YESか?NOか?で答えられるようなものなら答えてもらえますが、ちょっと面倒な相談は必ずスルーするか、“大変なんだね”の一言で片づけられてしまう。これが本当に大事に思っている女の子の場合は、必ず役に立とうとするので、明確な回答を出す事が多い。
           
             
 以上がヤリチンをみわける簡単LINEテクニック。その他にもしばらく連絡が途絶えていたのに、飲みにいこーとか、今近くにいるんだけど飲まない?というような誘いをしてくる男もヤリチン度高し。
           
            

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-03-31(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*