2ntブログ

ラブホって、一見清潔そうですよね

             
ここだけの話ですが・・・
ソファーの上でもよく形跡が残っています。精液のあとが・・・。
ベッドも、シーツ類は毎回換えますが、布団に血液はしょっちゅう付いていました。
量が少なければ取り替えずにその場で専用スプレーで消します。(ホテルによってやり方は違うと思いますが)
お風呂場は、ゴムがよく落ちてました。
時々、ウ◯チも。←ベッドでも結構ありました。
床にも色んなものがこぼれてました。
生々しい話ですが、事実です。
ラブホは見た目は綺麗なんです。
浴槽は一回流してから使う方が良いかと思います。
コップもゆすいでから使って下さい。
この辺でやめときます。
       

関連記事


その他 | 【2023-03-29(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*