2ntブログ

修道士の姿になるコスプレサービス

               
18世紀フランスの売春宿では、女が棺桶の中で死体のふりをし、男性が修道士の姿になり交わるという屍姦的なサービスを行っている所もあり、一部に人間にはかなりの人気があったようである・・・・・・
            
            
             
・・・・フロイト派では、幼少時に見た「眠っている母親の姿」に愛情を感じ、それが欲情へと変化する為であると主張している。また、眠っている相手との性行為を体験したことがきっかけで顕在化することもあるという。
これとは関係ない説として自尊心の弱さが逆らえない相手に対する欲望を生むという説もある・・・・・・
            
            
             
・・・・きっかけはわからないんだけど
幼稚園のころからピーターパンのウェンディの射殺シーンとかで勃起してたな‥‥
それからずっとサスペンスとかの殺害シーンとかで勃起してた
今はもう殺害シーンとか首絞めシーンとか漫画の女性の死体で抜く毎日なんだよ‥‥
やめたいしいけないことだし変態ってこともわかってるんだけど
どうしてもやめられないんだ・・・・・・
         
         
          
・・・・死体で興奮したことはないと思うが
幼少のころテレビドラマで外科手術の描写で
血まみれの作業のシーンを見て勃起した覚えが有る
その後は出血=痛いって経験が多かったんだろうか
今は流血・出血を見ても萎えるだけだが
流血って動物を殺して食べるって本能に近いものが有るのかもしれない
外科手術の助手の看護婦を手術後に誘うと簡単についてくるって聞いたことが有る・・・・・・
         
         
         
・・・・わかるよ。
俺も初めての臨床現場で勃起した。
夜中の緊急オペ後の看護婦がヤレるのも。
つかあいつらスポーツセックス過ぎ・・・・・・
          
           
            
・・・・おっしゃる通りで死体だから、というわけではなく、
「自分に抵抗できない」ってのにそそられる、ってのはある。
特に「自分がこんなやつ(=俺)からこんなことされてるなんて、
思いもつかない」というシチュエーションが好き。
            
              

関連記事


その他 | 【2023-03-28(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*