2ntブログ

憧れの人妻を寝取られパート4

7月10日
ついに飲み会の日。仕事が終わると俺はダッシュで会場の居酒屋に行った。彼女はもう来ていた。彼女の浴衣姿。無茶苦茶セクシーだった。彼女の裸足。思ったとおりとても形がいい。抜けるような白さ。俺は座敷に上って話そうよと彼女を先に上げた。浴衣の裾からふくらはぎや足の裏が見えた。体つきもスリムでとても40すぎには見えない。本当にこの場でむしゃぶりつきたかった。

がまん、がまん。うまくいけばお持ち帰りできるし。俺たちはその場で楽しく歓談した。彼女が少し膝をくずしたとき彼女の太ももが見えた。真っ白な太もも。俺はズボンの前が膨らむのがわかった。やばい、彼女に見られたか?しかし、彼女は目をそらしただけで何も言われなかった。気づかれなかったかな。

そのうち、みんなが集まりはじめた。Nも来た。俺は彼女の隣で誇らしげにNを見た。さあ飲み会が始まり始まり。みんな席に着いて。当然彼女は俺の隣で....

えっ?彼女はそそかさとNの隣に座った。「ゴメンね」と言い残して。俺は何が起きたのかわからなかった。他のパートのおばちゃんたちは「Kさんもおじさんよりは若いイケメンの方がいいよね」とか「店長今日は私がなぐさめてあげるよ」とか冷やかしはじめた。俺の心臓はばくばくし始めた。何だこの展開は?二人は完全にいちゃつき彼女は首をNの肩にもたれたりしている。周りは二人を無視というか見ないふりをしている。

俺の様子がおかしいと思った隣のおばちゃんが「店長あの二人今晩、最後までいくよ。Kさんから今日は最後までいくかもって聞いてたから。ね、もうあきらめなさいよ。男は仕事、仕事

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-03-26(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*