2ntブログ

東京都民ははずかしい

GSの心配をしながら伊豆に来ました。
伊豆は東海地震の心配があるから、東京以上に買占めや
GSの長蛇の列を覚悟してた。
ところが…GSには全く車が並んでいなくて、灯油なんか
82円/Lだし、スーパーには、何でもあるし…。
ペットボトルなんか思わず1ケース買ってしまった。
 東京都民は都知事の教育がなってないのではないか。
「天罰」など平気で言える知事がトップでは、その下にいる
都民もしれてるな。
 皆さん!GSの心配もないし、お米もティッシュもカップ麺も
ある伊東市に是非行きましょう!
 そうそう、乾電池だけが無かった。

関連記事


その他 | 【2023-03-09(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*