2ntブログ

吐きそうになった経験(2)

どうみても7-8歳の女の子に性奉仕をさせる光景はあまりにも強烈過ぎる思い出でだった。
自分も悪いとは知りつつ、歯を抜かれた10代の娘の口内で果ててしまった。北タイでの
強烈な思い出だった。

私が北タイでの仕事を終え、日本に帰り仕事が終わり勝鬨橋近くのフグ料理店で飲んで
いたときに、その男は現れた。私は覚えていなかったのだが、その男はしっかりと覚えて
いたようだった。

男はいかにも高級な背広に身を包み、穏やかな笑みの中にもエネルギッシュなオーラを
放っていた。
男の名前はKM、北の国の炭鉱や土建・建築などの社長を務めながら地方議員 国会議員など
を勤めていると知ったのはその後のことであた。

酒の勢いもあってか、私が北タイで思った疑問を述べると、男は笑いながら真実を語った。
それも衝撃的な内容だった。KMはその少女を7歳から飼っているそうで、自慢そうに笑って
いた。

そして男の仕事部屋?というべき部屋に招待され、克明な写真とビデオを見せながら私に語った
たしかに そのビデオには あの少女が写っていた。しかも どう見ても小学校の3-4年生
の時代の写真とビデオで その内容も信じられないような内容であった。
最初は 小学校1-2年のようであったのだ。

関連記事


その他 | 【2023-03-05(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*