2ntブログ

弟とオフロ3

私は、弟に裸を見せてもいい、なんていったけど、内心はドキドキでした。
弟には、「こっちを見ないで」といいながら、制服のブラウスとスカートを脱ぎました。もうブラ(その頃は確かスポーツブラでした)とパンティーだけの姿です。今思えば、さっきまで弟を愛おしいと思ったのに、もう今は殆ど興味だけでした。
自分でもよくわからない気持ちのまま、ブラを取って弟の前に立ったまま、「いいよ、、」といいました。恥ずかしかったので、手は胸の前で組んだままです。勇気を出して弟の顔を見たら、弟はポカーンとした情けない顔で、思わず笑いそうになってしまいました。なんか、急に緊張が解けたみたいで、思い切って手を下ろし、気をつけの姿勢になりました。
その後、私は「床這いしてもいいよ」といったのですが、弟は「近くで見たい」といって私の前に立ち、長い間私の上半身裸の姿を眺めていました。そして、ついに「触ってもいい?」と聞いてきました。
私はもう予想がついていたし、前からノーブラのとき乳首が服の裏に触れてジンジンしたり、乳首をそっと触ってオナニー?をしていたので、ここまできたらもう弟に触ってもらいたいというのが本音でした(笑)
あとはまた、明日書きますね。

関連記事


オナニー | 【2023-02-24(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*