2ntブログ

潮噴き

この前彼女と外でセックスした時の話し。

道路から見えるか見えないかのギリギリの木陰。夜だったから車が通るのがよく分かる。

彼女のズボンを下ろし、指で触ると既にグッショリ...

彼女は羞恥系のM子だから、人に見られるかも知れないこの状況に興奮気味。

クリを攻めた後、中に指を2本入れてかき回そうとした瞬間、

「あ、ダメ!!!」

ジュワッと早くも潮を噴きイってしまった(゜∀゜)

ズボンを濡らしちゃいけないと思い、すぐに指を抜いてズボンを脱がした。

下半身丸出しの彼女にオレは飛びつき、Fカップの胸を揉みしだき、むしゃぶり付いた。

彼女は「ハァハァ」言いながら足をガクガク震わせてる。

お互いもう我慢できないので、立ちバックで挿入!!

ヌルヌルが気持ちいい。

後ろからパンパンしてると、その音よりも大きい声で彼女は喘ぎだした。

右手でFカップ、左手でクリをイジリながら腰を振りまくってオレは口出し(´ω`)

さぁて、彼女をいじめよう(笑)

左手の指2本を挿入。彼女が一番感じる場所をグリグリすると、すぐにジュワ~ッ。

彼女は「ハァハァもういいよ、もう止めてぇ」って

まだ止めない。

グリグリグリグリ・・・ 

プシャ~ ジョォォォォ~

数分間イカせ潮を噴かせまくると、足元には水溜りができた。

オレの手もビショビショに。

なんか射精以上に気持ちのいいセックスだった。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-02-13(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*