2ntブログ

朝のお楽しみ2

ももた君、ごめんね。
ももた君、ごめんなさい。
私は、あなたのあさだちを見ていたいです。

ゆーは彼氏のあさだちに、こんな気持ちになった事があるのかわかりません。
まり(もう1人のメンバー)もあるのかわかりません。
もともと、好きな人関係の性的な話は、ゆーとまりにはタブーな空気です。

こうして、ももた君のを見ていると、
ぴっちぴちに良?く実っている果実みたい。
ジャージの下から主張されていて、はっきりとは見えないんだけど、
良?く実っていて、おいしそうな果実みたい。

今しか見れないの?と思うと、
すご?く寂しく感じる果実。

ぜひ、この果実をももた君に、
日常的に見せてもらえる方法がないかな?と考えてみました。

ももた君は、人前ではきっと見せてくれません。
そうゆうキャラクターじゃないです。
普通、そうです。
ならば夏場に、人前で上半身裸になってもらえないかな?
そうゆうキャラクターじゃないです。
とても、残念です。
なるべくなら、ももた君の果実込みの全裸が見たいです。
ももた君の全てを見れる事が理想です。

やはり、見せてもらえるとなると、彼女でしょうか…。


あわ、あわわわー!
ももた君が…、グ?ンと全身でノビをして…服が引っ張られて、
ぴっちぴちの果実がもっともっと、
くっきりのぴっちぴちですよー!!

触って、いいんでしょうか?
ダメですよね?
そんな事をしたら、セクハラですよね?

私には、目標が出来ました。
いつかももた君の彼女に、ちゃんとなる事です。
そして、ももた君の果実を含む全裸を見る事です。

ゆーやまりにも相談出来なくて、ももた君のへ募る私のこの気持ちが不安だけど、
変態過ぎて、気持ち悪いかも知れなくて、ももた君、ごめんなさいだけど、
ももた君のあさだちより、ずっとずっと前からももた君を想っていたし、
恋していたんです。

いつか、ももた君への恋心もぴっちぴちに実るといいです。


じゃあ、彼女になれたら何しよう?
お泊まりの朝には、ももた君よりずっと前に早起きをして、
ぴっちぴちに実ったももた君の果実を、
きっとおいしくいただくんです。

今から、いつかそんな朝が来る日が私のお楽しみなんです。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-02-12(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*