2ntブログ

駐輪場

去年の夏、学校が終わり自転車で帰るため駐輪場へ行きました。

そこでふと思い出したんです。となりの自転車の持ち主が可愛かった事を。

そこで、その子の自転車のサドルに精液をぶっかけてやろうと考えたんです。

シコっていると、その子が来てしまって、ばれてしまったんです…

女「何してるの?」
俺「えっと…」
女「まさか私の自転車に悪戯しようとしてたの?」
俺「先生には言わないでください…」
女「言わないから、何をしてたか教えて」
俺「サドルにぶっかけようかと…」
女「最低だね、まぁぶっかけたいならやれば?」
俺「いいんですか?」
女「もう好きにやれば?」

そして、その子の前でシコってサドルにぶっかけました

女の子の前でシコったので、沢山精液が出ました

そしたらその子がぶっかけた精液を舐め出したんです

女「うわ…まずっ」
俺「はぁ…でしょうね」

そしてその子はティッシュで精液を拭き取って
女「先生とかには言わないから」

と、言って帰って行きました

とてもしあわせでした

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-02-11(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*