2ntブログ

駐車場で5

私はうれしかった。「おいで」と言って、美香を起こすと「舐めて」と言い、美香の頭を優しく股間に持っていった。美香はそのまま、私のペニスを咥えた。チュパチュパと吸ったり舐めたりしながら上下に動いてくれた。このままずっと一緒にいたかった。フェラをしてくれている美香に「今更だけど、こんなことしてごめんな。かわいい後輩の嫁だから、いけないとは分かっていたけど、初めてみた時から好きになって、ずっと辛かった」美香は、何故か優しくフェラをしてくれた。そして、口の中に出すと「出していいよ」と言ったが、飲んでくれた。そして、どれくらいか、美香を抱き締めていた。そして、キスをして「さすがにバレそうだから行くね」と言い「ありがとう」と言って「仲間には腹が痛いから帰ったと」メールを打ち美香とは別れました。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-02-11(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*