2ntブログ

駐車場で2

美香ちゃんは、私に気付くと「こんばんわ」と、この礼儀正しいとこも好きだなー。「後輩は結構酔っててフラフラだよ」「考えて飲んでねって言ったのにすいません」「気にしなくていいよ、それより、みんなに捕まってるから、もう少し待ってあげてね」と会話が進んでいくうちに、美香ちゃんとヤりたくなり、「あれ?車の中綺麗にしてるね。チョットいい?」と言うと、助手席のドアを開け「俺も、こんな車に乗りたいなー」と言いながら、助手席に座って、オーディオなどを見てるようにしながら、美香に抱き付いた。「え?何ですか?」と驚いていたが、軽自動車でせまかったけど、座席を倒してキスをした。「ちょっと〇〇さん」とまだ事態が分かってないすきに、強引だったけど、美香ちゃんを持ちあげて後部座席へ移動させ、すぐ運転席の座席を戻した。これで少し広くなった。今度は美香ちゃんに覆い被さり胸を揉む「服のうえからだけど柔らかいね」美香は「イヤーちょっと」と叫んでいた。そして、素早くズボンを脱ぎ、美香ちゃんを座らせ、その横に座り後頭部を無理矢理ペニスにあてた。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-02-10(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*