2ntブログ

痴女姉さん

高校の時の話。
ある土曜日 電車に乗るとマイクロミニで抜群にスタイルに良いお姉さんが座っていた。
空いていたのでその向かい側の席に座ると、パンツ丸見え!
スポーツバッグ(サッカー部です)で隠していましたが、もう思いっきり勃起してました。

すると、それを見たお姉さんが僕の横に移動してきました。
「勃ってるでしょ。動いちゃだめよ。」と耳元で囁くと膝上に置いてあったスポーツバッグ(サッカー部です)と脚の間から手を入れてきました。
そして、ズボンの上から擦ってきました。
お姉さんに「駄目です。出そう。」というと手を止めました。
すると、今度はチャックを下ろして直に触って手コキしてきました。
またもや爆発寸前で止めて、「次の駅で降りて。」と言われました。

股間にバッグを押さえつけ周りからは見えないようにして降りました。
トイレに連れて行かれると、膝まで全部下ろしていきなり咥えてきました。
速攻でディープスロートされ、秒殺KOです。
お姉さんは美味しそうに喉を鳴らしながら飲みました。

そして、「若いからもう一回ぐらいヘッチャラだよね。(笑)」と言うともう咥えてました。
またもや1R KO負けしました。
今度も満足そうに音を立てるように飲みました。

呆然としていると「2回だから2千円ね。 高校生割引だよ。」と言って手を出してきました。
訳が判らないうちに2千円払わされ、「また見かけたら、声掛けてね。じゃバイバイ。」と颯爽と出て行きました。

嘘のようなホントの話でした。

関連記事


近親相姦 | 【2023-01-23(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*