2ntブログ

中学生の従姉3人との思い出

私が小学生だったころ、当時中学生の従姉が、3人いました。

従姉と会うのは、夏休みと冬休みに田舎に住む祖母の家に行った時です。

祖母の家に行くと、両親と祖父母と従姉の両親は必ず長い時間、買い物に行くので、私と、従姉の4人だけになることが多かったです。

そのときに、従姉は私にエッチなことをします。

まずは裸にさせられ、従姉たちとキスをします。
そのあと、床に寝かされて従姉の好きなようにさせられます。

大体は、私のおなかを舐めたり、おっぱいを舐めたり、おちんちんをしこしこしたりしていました。

私への愛撫が終わると、従姉たちも裸になり、おまんこやおっぱい、おなかなどを私に舐めさせたりしてきました。
3人をイかせるまで舐めさせられました。

3人をイかせると、今度は私のおちんちんを従姉たちがフェラしてきます。
まだ小学生で精通がまだだったので、精液は出ませんでしたが、3人にフェラされて、何回もイかされました。

親たちが帰ってこなければ、エッチなことはさらにエスカレートして、私だけ裸にしてそのまま外に出て、夏は川まで行き、川でフェラされたり、夏の熱いコンクリートにおちんちんを触れさせたり、従姉たちがかいた汗を舐めて、綺麗にさせられたりしました。

冬ももちろん裸のまま外に出て、おちんちんを雪で固めたり、裸で雪に埋められたりしました。

ひどいことをされたように思えるでしょうが、従姉は優しかったので、私は苦痛ではありませんでした。

セックスまではいかなかったものの、書ききれないほど、いろんなことをしました。
従姉たちは相当なショタコンであったに違いありません。

この出来事を今度、詳しく書いて投稿したいと思います。

関連記事


近親相姦 | 【2023-02-04(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*