2ntブログ

続。衛ちゃん。の続々。

かっこヨクて、、
ずっと大好きだった衛ちゃん。

こんな日がくるなんて、
嬉しい?って思える日が来るなんて、出会ったコロは思ってなかったナ。。
こんな、エッチな手錠かけられてるトコなんかも
見れる日が来るとかも。。
ジ…。
手錠も。目かくしも。口にタオルも。
絵になってる。。

なんか、エロ…。
衛ちゃん、エロい。。
ドキドキしちゃうナ。。
いろいろ、したくなっちゃうナ。。
今日はね。
衛ちゃんのこ?ゆ?初めて、見たかったの。。

耳たぶ、はむってする。。「んっ…」って、衛ちゃん。
衛ちゃん男だけど、
耳たぶは私とおんなじだね。。
ぷにぷにしてて、柔らかい。。
ナメてると、なんか、
衛ちゃんとキスしてるみたいって感じるよ。。
耳たぶなのに…。
「衛ちゃん。。私、衛ちゃんの耳たぶちゅう、気持ちよくて。。ごめんね。。」
そぅっと耳うち。。
「衛ちゃんも。。気持ちイイ。。?」
うんって、うなずいてくれた。。
ごめんねってしたのに、
耳のナカまで舐めぇ?ってしちゃう。
時々、ぴくってなる
大好きな衛ちゃんが愛おしくって。。

もっと感じてほしいの。。

関連記事


その他 | 【2022-12-04(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*