2ntブログ

洗濯バサミ

はじめて洗濯ばさみに挑戦したときのこと、報告しますね。
する前から、すっごくドキドキしていました。

*???

さて、洗濯はさみ挑戦してみようかな。
おしっこ我慢した状態のジンジンしている時に、大事なくりちゃんを縛り上げて露出させて、それで洗濯ばさみで・・!
ああ、どうなっちゃうんだろう。。

*???

服従のポーズ?っていうの、やってみました。
どんなポーズかっていうと、まずハイソだけの裸になります。
次にできるだけ足を開いて、膝立ちになるんです。そうしてから頭の後ろで両手を組んで、肘をぐっと張るのです。

これを大きな鏡の前で、自分の姿を映しながらするのですよ。
鏡に映る自分……もう、とっても恥ずかしい気持ちになってきました。
私の小さい胸を突き出して、しかも同性でも一番見られたくない部分をさらしてしまう、恥ずかしい格好ですよね。
白ハイソだけの格好で、同性の先輩や後輩たちに囲まれて苛められている。。そんな感じを非常に受けました。

*???

洗濯ばさみやってみました!
最初は乳首です。糸で縛ってクリクリッとして、大きくした状態で挟んでみました。

もう、やばいですね!
乳首が潰れちゃうのではないかと思うほどの痛さでした。
もちろん、ハイソだけの格好で、みんなに苛められていることを想像しながらやりました。

乳首がジンジンしてきた頃、つぎは大事なくりちゃんをいじめてみました。
やっぱり縛られて、すでに大きくなっているくりちゃん。
この恥ずかしい格好をしているのが自分ではない感覚がしました。

いやがる?自分のくりちゃんに洗濯ばさみを挟んだ瞬間!
まるで雷が体中を通り抜けたような、激しい感覚を感じました。
すぐにもとりたかったのですが、いじめられているわけですから、我慢して我慢して。。
でも、10秒位が限界でした(T_T)
膝がかってにガクガクして、とっても立ってなんかいられないくらいでした。

洗濯ばさみをとったあと、最初は洗濯ばさみのギザギザの跡がついていましたが、すぐにもとに戻りました。

これを続けられたら、もうどうなっちゃうことやら。。

*???

今度はもっと長い時間、洗濯ばさみ我慢するの、挑戦してみますね。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2022-11-09(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*