2ntブログ

泉ピン子似の韓国人

連休にあまりにも暇だったのでワクワクメールのデート相手募集掲示板に書き込みしたんだ。

「これから会える人いませんか?よかったらご飯とか一緒に行きましょう♪メール待ってます」

そうしたら1通返事が来た。

「今、あざみの駅の近くに住んでるんですけど、暇だしよかったら会いましょう!」

こんな感じだった。

プロフィールを見たらなんと18歳。

JKかよ!

自己評価はあまり高くなかったけど、若い娘ならすべてOK。

待ち合わせは駅前ということですぐに向かった。

昔は常にJK狙いだだったから車無いと辛いな~なんて思ってたけど、最近はお酒の力を借りないとなかなか即日できないから車無くても問題なし。

待ち合わせ場所に着くと先に来ていたようですぐに捕捉されてしまった。

会った感想はあまり可愛くない。

泉ピン子にそっくり。

もう逃げられないから居酒屋へ。

いろいろ飲みながら話していくと何故か神奈川で関西弁。

最近大阪から引っ越してきて、友達がいないので暇だったらしい。

そしてもうすぐ19歳になるらしい。

JKじゃないのかよ!

若いって事と、関西弁が新鮮だったので顔が泉ピン子だったけどそれなりに楽しくなって来た。

宴もたけなわになりカラオケに移動。

個室とお酒パワーで手マンしてチューしてたら。

「うち、よっきゅうやねん」

言いだした。

標準語なら「私、欲求不満なんだ」

って事みたい。

んで、すぐにラブホに移動。

DQNはやりやすくていいわ~。

いざ結合って時になかなか入らない。

穴がクソ小さいんだよね。

一度イカせてベチャべチャにしてなんとか合体。

痛いくらいに締まる。

俺、早漏なのに…

ピロートーク中に聞いたのだが、実は韓国ハーフ。

韓国人男性は世界で一番あれが小さいらしい。

だから韓国人女子は世界で一番穴が小さいらしい。

都市伝説かと思ってたらホントだった。

今回の結合でかかったお金はこんな感じ。

ワクワクメール⇒無料ポイント
居酒屋⇒2人で4000円位
駅とホテルのタクシー往復⇒2000円位
ホテルお泊り⇒6000円位

合計12000円。

泉ピン子似(18歳)の韓国ハーフでこのお値段。

さて、高いですか?安いですか?

出典:

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-11-09(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*