2ntブログ

水泳部

中学の時、水泳部でした。
競泳用の水着は、スクール水着と違い、薄手なので女子の
体形がモロに分り、乳首から尻の割れ目まで分るほどです。
物凄く性に対して興味が湧く年頃でしたので、オカズのネタが尽きませんでした(笑)

上下の関係も厳しく、1年生の頃は部室兼シャワー室すら
使えず、体育館やプールの物陰で着替えていました。
2年生になって、部室が使えるようになっても、3年生が使い終わらないと駄目でした。
シャワーを浴びる時、下半身をバスタオルで隠して歩いて
いましたが、1ケ月も経てばフルチンでした。
男子同士でも、お互いのサイズが気になり、誰が1大きい
とか、隠してあるエロ本でオナって射精する量が多いとか競いあったりしました(爆)

シャワー室、掃除用と思いますが、男女のシャワー室を行き来する為のドアがありました。
・・・女子側から鍵が掛けられていますが、ドア越しに女子たちの会話が盗み聞きできました。
やっぱり会話の話題は、胸の大きさやへアーの生え具合です。
誰と誰が付き合っていて、もうエッチを済ましているとか、井戸端会議みたいな話題を
ガンガンしていました。

ある日、3年生から部室兼シャワー室の掃除を、練習が終
わってから言われて、あのドアが開けられる日が来ました。
2年生と1年生の男女とも水着姿、掃除で汗をかくからの理由です。

1年生と2年生で、部室兼シャワー室を掃除することになりました。
数日後に地区大会の会場になるからです。

上下の関係も厳しくて、練習もキツイので、入部して半年も
経てば辞める人も多いです、割と人手不足の水泳部です。
男女の部員が一緒になって掃除をしないと、早く終わらず
シャワーを浴びる時間が無くってしまいます。
2年生は手際よく掃除をしていますが、1年生は滅多に入れない部室なので、はしゃいでばかり(汗)

どうしても言うことを聞かない、1年生(男子)でMという部員に罰を与えました
その罰とは?水着のパンツを脱がして女子シャワー室へ、あのドアを通って行かせました。
女子の方から大きな声がしました、私ら2年生も後から女子
シャワー室に入りました。
手で顔を隠している者や、ずっとMのチンチンを見ている者、言う事を聞かないから罰を与えた
と言うと、女子の方も・・・いつも言うことを聞かないAと言う1年生がいて
2年生の命令で、同じ1年生の女子部員がAを取り押さえて水着を脱がしました。
Aは1年生でも~胸が大きくて、ヘアーも生えていました。

それを見た、私ら男子部員は勃起モノです、フルチンのMも
しっかり勃起しています。 同級生のY(女子)が、Aのアソコに手を当てて開き
小陰形から膣口、クリトリスを丸見えにしました、Aは泣いていましたが
それでも止めず、今度は胸を揉んだり乳首をつまみます、Mのあそこから何か
液体が流れきました、性格の悪いYは男子にあることを提案してきました。

同級生のY(女子)、性格の悪さでは有名でした、それでいて
プロポーションは抜群、本人は学年で1番に胸が大きいと
自慢している程です、Yの両親と私の両親が仲が良いために
Yも時々、私の家に遊びに来ることもありました。

さて、Yは1年生に言ってシャワーを流させました、つまり
外に音が漏れないためです、そしてAの膣口を見て「こいつ
処女だよ」と言い、「あんた、ちょっと泳ぎが上手いから
って3年生や顧問に気に入られているのが、大嫌いなんだ」
そう言って、近くにあったシーブリーズを取り、Aのクリトリスに数滴ほど、シーブリーズを垂らしました。
Aから悲鳴が上がり、Yは「さっきの提案、男子の誰か・・・こいつとエッチしてみない??
1年のガキでも、この体だし最高だと思うよ」、いくら性に興味が湧く年頃でも
人前でエッチするのはと思いつつ、他人がエッチしているは見て
みたい願望もあり、2年の誰からか、フルチンでいるMにさせるのが良いという声が上がりました。

嫌がるMの手をYが引いて、勃起しているチンチンに手を添え
てAに挿入させました、「痛い!!」という声がAから出ました
奥まで挿入したM、自然と腰が動いてAを突いていました。
1分も経たない内に、Mは「出ちゃうよ~!!」と声を上げて
Aの中に射精してしまいました、男女とも目の前でエッチの
模様を見てしまい、男子の中にはトイレに駆け込む者もいたりしました。

Yは「さあ、エッチショーはお終い」と言い、部室の方へ
消えました、私はYの後を追いかけて行き部室に入りました。
Yは「言いたいこと分るよ、先公にチクルなよ、何も無しじゃ
つまらないし」と言って、部室のドアに鍵を掛けて、Yは水着
を脱ぎました、学年で1番大きいと言うだけに、Yの胸は大き
くて巨乳でした、自分のクリトリスを数分ほど触ってから
アソコを開き、「ほれ、入れなよ」と言って私の水着を脱が
しましたた、勃起したチンチンを、Yは手を添えて挿入させま
した、後は無我夢中で腰を振ってYを突きまくり、結局は3回
もYとエッチしていました、どれも中出し(汗)

1ケ月後、Yは病院に入院した理由で、数週間ほど学校を休み
ました、退院したYから「妊娠しちゃって、親にはヤンキーに
輪姦されたって適当に話して、学校に内緒で中絶したんだ」
Yはケロっと笑い話していました、実は・・その後も、私とYは気が付けば
エッチする仲になっていました。
ゴムも付けたりしましたが、半分は生挿入、中学生の性知識なんて乏しく
生でエッチしていれば妊娠しますね(笑)

関連記事


中出し・妊娠 | 【2022-09-26(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*