2ntブログ

初オナニーは小学1年生

僕の初めてのオナニーは小学校一年生です。

しはじめた原因は父親の読んでいたヤングジャ○プ。

当時小学三年生のいとこが泊まりに来ていた日、よく2人でHなページを
2人で読んでいました。

そしていとこがトイレにいっている間にも読んでいて、
それのどこかのページにもてない男が毎晩一人でオナニーをするという内容があって
書いていたことを見よう見真似でしているとなんだかムズムズする気持ちに…

痒いような気持ちいいような感じだったのでしばらくしていたら
絶頂に達して、トイレから帰ってきたいとこに教えると
やってみてというので、もう一度目の前でやり次はいとこの前で絶頂に達しました。

そこでトイレにいきたくなったのでおしっこをしたんですが、
その間にもびっくりしました。

今でこそそんなことはありませんが、2回もしたせいか
あそこが痙攣を起こしておしっこを真っ直ぐ飛ばしたいのに
あそこを自分の手で持てているかどうかもわからないので
変な方向に飛んだりしていました(笑)


そしていとこがいる所に戻ると案の定オナニーの真っ最中でした。

急に僕が戻ってきてびっくりしたのか、パンツをあげて
「俺なんもしてへんし!」といって否定していました。

きっちりあそこは張ってましたけど…。

その日からは一日一回は確実にしていました。


寝る前に母親がいるのにも関わらずや、学校の帰り道で歩きながら…。

関連記事


オナニー | 【2021-09-04(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*