2ntブログ

塾で

今日も塾で露出しました。
服装は膝上20センチぐらいのヒラミニにニーハイで、朝から露出したい気持ちがいっぱいだったので家からノーパンで駅まで歩きました
外に出たら風が強くて、ひらひらしたスカートだったのでめくれちゃいそうでドキドキしました。
あまりにも風が強すぎてやばかったので建物の影でパンツを履きました
そして塾に着いてトイレでパンツを脱ぎました。
おしりの下にスカートを敷かないで直に椅子に座っていたので、椅子から立ったら椅子にえっちな汁がついてました‥
教科書を眺めながら机の下でクリを触ったりあそこに指を入れてくちゅくちゅしたりしました。
もっとドキドキしたくなったのでスカートをまくって膝掛けをしました。つまり、膝掛けの下はあそこ丸出しです。更にクリにクリップを付けました。痛くてドキドキしました。
なんか急に恥ずかしくなったので机の下でパンツを履きました。でもそれがまたドキドキしてしまって、またすぐ机の下でパンツを脱ぎました。
みんながいるところで下着を脱いだりしてるなんて‥と思ったらすごくドキドキして、いっぱい濡れちゃってオナニーしたくなったのでトイレに行きました。
トイレの中でクリを触ったりあそこに指を2本入れて激しくしたらぴゅっぴゅって潮吹いていっちゃいました。
トイレの床に吹いてしまったので、床は私が吹いたものでびちゃびちゃになってました。
誰かに見てほしくて、拭かずにそのままにしてきました。
終わったあとパンツを履いて電車に乗って地元の駅に着きました。今日一日の事を思い出したらまたドキドキしたので帰り道の建物の影でパンツを脱ぎ、スカートを股下ほぼ0センチに短くして歩きました。そして自分に『車が来ても20秒間スカートを腰の上までまくってあそことおしりを丸出しにする』と『ここからあそこまで丸出しのまま歩く』いう課題を出しました。
そしてあるマンションの階段でオナニーしてから家に帰りました。

関連記事


オナニー | 【2021-08-18(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*