2ntブログ

初オナニーの話

初めてのオナニーはいつだったろうか?と思い返してみると小3あたりまで遡るのかな?
私の家には結構広い庭があって子供の頃はよくその庭で遊んだ思い出がある。
様々な樹木もあって建物に一番近いところに渋柿の木が1本植わっていた。(今でもある)
よくその木に上っていたのだが、ある時股間がすれた時に変な気持ちよさを覚えました。
それが癖になり、人目を盗んでは木に登って股間を擦りつけたりするようになった。
他の方の体験談の中に学校の登り棒や鉄棒での擦りつけオナニーの話をたまに見ますが、
私の場合はそれが柿の木だったというわけです。

勿論、イクことは最初のうちは出来ませんでした。
殆ど毎日擦りつけオナニーを繰り返しているうちに、
股間が痺れるような感覚が走り次に突き上げるような快感が突き抜けました。
小3でイクことを覚えてしまったわけです。
これが病みつきになり、益々やめられなくなりました。
学校も昼休みにやっていました。勿論堂々と出来ることではないので、昼休みの終わるギリギリの時間、
人気のなくなるころを見計らってやってやっていました。
そして小3の終わりごろ、いつものように絶頂を味わっているとついに射精してしまいました。
それからはみんなが普通にやるようなオナニーに変わっていきました。

関連記事


オナニー | 【2021-09-04(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*