2ntブログ

初めてのひとり暮らし

はじめまして。静香といいます。
大学に合格して、やっと一人暮らしができるようになりました。でも、一人の解放感からか、裸になる悪いクセに輪がかかってしまいました。
中学の頃から露出に興味があって、ノーブラノーパンで学校から帰ったりしていました。高校になると、それに加えて学校の帰りや塾の帰りに林の中で裸になってオナニーしたこともあります。
そして今、お風呂上がりは全裸です。そしてそのまま寝ています。先週の金曜日の新歓コンパはわざとノーブラで参加しました。ばれなかったけどドキドキでした。
あと四年、この場所でどんな風になっちゃうのか、自分でも少し心配です。でも、学生のうちしか住むつもりのない場所だから、いろいろしてしまいそうです。

関連記事


オナニー | 【2021-09-10(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*