2ntブログ

指先で蛇の生殺し

僕は非合法の性感エステでバイトしてました。お店には何かを期待した30代?50代の女性が沢山いらっしゃいます。基本的にシャワーを浴びていただきパンティ一枚でマッサージをしてあげます。入念に揉み、擦りメロメロにしてあげますが決して局部には触りません。もちろん口も使いません。みなさん、可哀想なくらいパンティに染みを作って蛇の生殺し状態。こうしておけばまた次を期待して店に来てくれます。中には猛者がいてこちらの股間をつかみにきたり、露骨に金銭交渉をしてくる方も。全てお断りしています。ただ気に入った美味しそうな方は外であってトドメを刺してあげてお小遣いをもらいます。病気が怖いので100%コンドームを使い、イク時はゴムを外して呑ませます。人妻の八割は呑めますね。ねんごろになって大丈夫そうな方だけ、生入れ中出しをします。こういうことをするつもりで来られてる方はちょっとしたことですぐ逝くし信じられない痴態を見せますね。勤労奉仕の毎日でしたが人妻不信が増えて結婚願望がなくなりました。なんで人妻はあんなに簡単に股を開くんでしょ?

関連記事


中出し・妊娠 | 【2021-06-08(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*