2ntブログ

みかその2

その2:ゆうくんも出ちゃった 投稿者:みか 投稿日:8月10日(木) 22時19分01秒
昨日かずくんとおじさん帰っちゃった。ゆうくんとおばさんはお盆までいる
みたい。
私は昨日から会社が夏休み。昨日ゆうくんと海水浴しました。海から帰ると、
家で先にゆうくん、お風呂してました。親とおばさんが買い物に出かけたとき、
「チャーンス!」と思いました。あのオチンチンが6年生になってどう成長
したのか見たくて私はお風呂へ。脱衣所で脱いでいると、
ゆうくん:「おねえちゃん?」
私   :「入るね。背中流したげる。」
ゆうくん:「・・・・」
入ると湯船の中で固まってました。私、わざと裸のままで入ったんです。
「座って、流したげる。」というとオチンチン隠して背中を向けて座りました。
私:「ねえ、ゆうくん1年生のとき洗ってあげたの覚えてる?」
ゆうくん:「うん・・・・・・。」
背中を流して、さあ。
私:「前洗うからこっち向いて。」
というと、タオルでオチンチン隠してこっちを向きました。
私のオッパイをちらちら見てるみたい。
私:「タオルとっていい?」
ゆうくん:「えっ!」
タオル取るとギンギンに立ってました。腕・胸・おなかはスポンジで洗ってたん
ですけどオチンチンは手で洗ってあげました。あのころと違って大人と同じ。
こぶし2つ半くらい。
「すごーい、お兄ちゃんよりおおきい!」って言ってあげるとどんどん硬く
なって来ました。もしかしたらって思ってシコシコしてあげました。
「1年生のときみたいに触っていいんだよ。」とゆうくんの手をオッパイに
触らせました。両手で揉むんです、小学生のくせに。
「あっ、おねえちゃん、あっ、」というとぴゅーっ、ぴゅーっと5・6回くらい
勢いよく射精しました。かずくんより勢いがありました。そしてびくんびくんと
何回もオチンチンは上下しながらどろどろっと出してました。
「おにいちゃんより大人の体なんだね。」っていうと少し嬉しそうな顔を
してました。
「おねえちゃんのも洗ってあげる。」と、私の体を洗ってくれました。
オッパイもお尻もあそこも素手で。ぐちょぐちょになっちゃいました

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2020-05-04(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*