2ntブログ

サキちゃんが・・・

俺が中一のとき小学校から好きだったサキちゃんと(名前出していいのかなぁ・・・)初めて同じクラス
になったしかも隣の席にそして緊張してあまりしゃべれなかったけどサキちゃんがいろいろ話しかけてくれた
そしてある日見てしまった・・・
俺の学校は毎朝、読書をしているそして俺は本を忘れて社会の教科書を読んでいた
そうするとサキちゃんは俺がいるにもかかわらずオナニーを始めた、俺は横目で見ていたからばれてないと思ったんだろう、でも俺はよ?くみていた、声は出ていなかったからイッてはないと思うがあれはゼッタイ
オナニーだあれはほんとにびびった   横目だったのであまり鮮明に覚えてないがシャーペンで
突っついてたのは覚えている

短かすぎてごめんなさい

                                       byぱるぷんて

関連記事


オナニー | 【2019-12-25(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*