2ntブログ

薄幸の美少女

高校生のとき付き合ってた同じクラスのT美の話。

身長150cm~155cmくらい。痩せ型でロリ顔の美少女。
進学校で成績は中の上。真面目で男と話すのが苦手で
もちろんおれと付き合うまでは処女だった。ただし
かなり可愛かったので告白は結構されてたみたい。
反面おれは、同じ進学校へ通ってるものの、チャラチャラ
してて、成績は下の下。その進学校の中ではかなり経験豊富な
方だった。似合わないカップルだよねーと、よく言われた。

高2の終わりのころおれから告白して付き合った。
一ヶ月くらいで初エッチ。その後も一ヶ月くらいは普通に
おれの部屋でやってた。しかし付き合ってくうちに、実は
T美はかなり家が厳しくて本人も真面目なので、そのことで
かなりストレスが溜まってるみたいで、相当に欲求不満でエロイ
ことが判明。調子に乗ったおれは、ドンドンとエロイ変態プレイを
要求しはじめることになる。

付き合って二ヶ月くらいで学校でやるようになった。
週2、3回くらい学校へ早めに行って、トイレでエッチしてから
授業を受ける。4階の家庭科室からちょっと行ったところの
トイレは、朝早いと絶対に誰も使用してないし、使用されてない
せいか綺麗だったのでそのトイレでいつもエッチしてた。
危険日っぽいときはトイレに出して、安全日はたいてい中。
中は駄目!と毎回言われてたけど、ほとんど無視してた。

そんなある日。その日は日曜日で模試があったので、「T美は朝するの
やめよう」と言ってたけど、「溜まってるといい結果でないから」と
言って、半ば無理矢理いつもの4階のトイレへ連れて行った。
女子トイレの個室に入る。いつものようにDキスしてから胸揉んでたら
T美が「今日は早くしてね…。ちょっと勉強したいし」と言ってきたので
「お前が頑張ってくれれば早くいけるかも~」と言ってみた。
そしたらちょっと困った顔して「…え~…どうすればいいの?」と
言ってきたので、「とりあえず全裸になって♪」と要求してみた。
無理だよ~とは言っていたものの、おれがブラウスを脱がすとしぶしぶ
脱ぎ始めた。「靴はいたまま腹脱ぐの初めてだよ…」ってセリフに
ちょっと萌えた。

全裸で靴と靴下を履いてる、という格好にさせた後、しばらく
鑑賞した。「あんま見ないで…」と少しはずかしがる姿に
相当びんびんになって、とりあえずフェラをさせた。
んく、んくって音がさらに興奮させる。当初からくらべれば
だいぶんうまくなってきていた。T美はフェラの最中必ず
「気持ちいい?」って聞いてくる。「気持ちいいよ」と
答えるとニコ~っと笑顔になる。ここでさらにビンビンになる。

そして、その後バックで挿入。腰を前後するたびに胸が揺れる。
静かな中にT美のアッ…アッって言うこえと、パシンパシン言う音だけが
響く。「腰振れよ」っていう要求にも素直に応じる。まだ腰の動きは
つたなかったけど、それはそれで結構気持ちよかった

いきそうになったときは、たいてい胸を手で掴みながら
密着した体勢で発射する。おれが「いきそう」って言ったら
いつものように「中は駄目だよ…」って言う。たいていその声は無視。
胸を揉みながら、腰の動きを激しくさせて、中に発射。
「やぁ…駄目ぇ!!」と言いながら腰を抜こうとするのもいつものこと。
おれは手で腰をおさえて、最後まで中に注ぎこんだ。
アソコがピクっとなって発射するたびに、T美は「あっ…んはっ」と
言って反応する。その声がたまらない。

「も~中はだめって言ったのに…」と言って泣きそうな
顔になりながら、服を着るT美。「今日安全日じゃん」と
おれが言ったら、「う~ん…そうだけど…。もしもってことがあるし。
それに後で垂れてきてパンツが汚れちゃうんだよね…。家帰ってから
お母さんにばれないように、自分でちょっと洗ってから洗濯機に
入れてるんだからっ」と言った。おれ「へ~。でも洗ってたりしたら
なおバレるんじゃねーの?」T美「水で汚れた部分だけさ~っと洗って
ドライヤーで乾かすの。お母さんとか帰り遅いからばれないよ~」
ってな会話をしてた。そこでいいことを思いつく。

おれ「じゃ、パンツはかなきゃいいじゃん?」と言って
T美がはこうとしていたパンツをとって、おれの鞄の中に入れた。
「ちょ!だめ!返してよ~!」「やだ」「や~…まじでだめだって…」
という抗議を無視して「時間ねーから!」って言って
さっさとトイレを出る。入口で待ってたらしばらくしてT美が来た。
「も~…パンツ返してよぉ…」と言いながらトイレから出てくるT美。
おれは制服のスカートをめくってみた。「やっ」って言って抵抗するT美。
毛の薄いあそこをちょっと触ってみたら、白っぽい液体がたら―っと
でてきた。「あ、垂れてる垂れてる♪」と嬉しそうに言ったら
T美は「も~やめてよぉ~・・・」と泣きそうになりながら
ポケットからティッシュを出して、必死にアソコを抑えてた。

このあと、T美はノーパンで模試をうけることになる。

と、この後ノーパンのT美のスカートを休み時間めくる話とか
「あいつ今ノーパンだぜー」って仲のいい男友達数人に喋る話とか
その放課後、いつものトイレでえっちしてるところをその男友達に
乱入させる話とかがあるんだけど。

その後、二人で教室に行ったら、みんなほとんど登校してた。
そこにおれとノーパンのちえ美が入っていく。おれの友達の
男どもと軽く挨拶っぽいことをしてから席につく。何気に
T美はおれの隣の席。まあ、だから仲良くなったんだけど…。
T美は女子とはほとんど挨拶してなかった。おかしーなと思いつつも
ノーパンだから恥ずかしいんだろーとか思ってた。
余談だけど、このときT美は、おれと付き合うようになってから
一部の女の子グループから半イジメっぽいことをくらってたらしい。
それまでは、可愛いだけで男とかに縁なかったのに、
急におれと付き合って、化粧とかして調子乗り出した、とかなんとかで。
その時のおれは、全然気付いてなくって、教室とかで二人で
イチャついてばっかりだった。それがいけなかったらしい。

この後、さんざん酷いプレイを強要した上に浮気とかしまくったから
嫌われて振られた…。別れ際の最後のメール
「私、あなたと付き合って辛いことばっかりだった。大好きだったけど
もう終わりにしよう。私のこと、おもちゃくらいにしか思ってないんだよね。
○○(おれ)は…。」「もう他の女の子にはこんなことしないでね。
こんな辛い思いする女の子は、私で最後にして。辛かったけど好きだったよ」
こんな感じ。後でT美の大切さに気付いて、必死に謝ったりしたんだけど
もう手遅れだった。。

おれも心が痛んだ。T美は、成績良くて運動神経よくて
家金持ちで長女でお嬢様で容姿も良くてスタイルも良くて…
ってすごく完璧な女の子っぽい分、女友達とかに嫉妬されたり
いじめられたり、初めての男に酷いことされたりと
人間関係の運がなさすぎたみたい。薄幸の美少女って感じで
萌えたけどね…
関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2017-11-05(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*