2ntブログ

ひきこもりのつぶやき 3

11歳で生理が来たの。
初潮っていうらしいけどウザイ。
あの女からお金貰って買いに言ったわよショーツ。
可愛いのあって迷った。
私の生理は不純。
ブラも着けて見たわ。
あんまり胸ないから無駄かも。
今16なのに。
だって80しかないんだもん。
悔しい。
身長も148・しかないし。

アソコの毛も全然無いの。
ロリ体形そのもの。

いじめは小5から。
内容は完全無視。
小学校は何とか卒業。
中学は出席日数ギリギリで卒業。
思い出なんてない。
あの女。
今入院してる。
飲み過ぎで肝臓壊したみたい。
ガリガリに痩せてお店もクビ。
彼氏も去ったみたい。

ナイショだけど癌だと思う。
このマンションも彼女が死ねば私の物、
保険もあるし。

私日中はあんまり出歩かない。
たまに買い物とか行くだけ。
部屋でゲームしたりネットしたり。
もちろんなんにも着ない。
女の子の日にはオムツをして過ごすの。
何でかってって言うとベットが汚れるから。
漏れちゃうのよ、血が。
血って中々取れないの。
だから紙オムツ。
着けて居る時はわざと出かけるの。
でねわざとオモラシ。
デパートの女子トイレで穿きかえるの。
ゴミは汚物入れに。
下痢してウンチをオムツにしたなんてのあるよ。

またね♪

関連記事


純愛・恋愛 | 【2024-04-29(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*