2ntブログ

高校時代 四

○○子は私のチンポが勃起していたのを気がついていた、短パンん履いていたから尚更だろう

俺はドキドキしていた

こんな話ししてたら立つに決まってんだろうが !

私としてみる? エッチ… したことあるでしょ?

○○子はそう言いながら俺の側に来て、チンポを短パンの上から触ってきた

(ここからは面倒なので仮名で表記します)

夏子は慣れた手つきでチンポを撫でてきた

気持ちいい!さすが!

さすがって言わないの~チンチン触るよ

夏子はパンツの中に手を入れて直接触ってきた

汗でベトベト~ おっきいねチンチン

夏子は慣れた手つきでチンポをしこしことしごき始める

ちょっと待った!親居るから見てくる!

私は一階に行ったが、母は何処かへ行ったみたいだ

大丈夫、誰も居ない

夏子はいきなり私のパンツを下ろしてチンポを扱く

舐めてもいいでしょ…?

汗だくのチンポを夏子はペロペロと舐め始める

うっ!気持ちいい!

玉を撫でながらチンポを口に含んで口でジュルジュルとしゃぶられた

夏子~お前すげスケベだな!学校であんなに真面目なクセによ~

夏子のオッパイを触る、柔らかくて気持ちいい、シャツを捲ると夏子は自分から脱いできた

スカートも脱げよ!

夏子は下着だけになりチンポを美味しそうにしゃぶる

今度は私にもしてよ!

夏子にキスをしてオッパイを激しく揉みしだいた

あん激しい~優しくしてよ~

ブラを外して乳首にしゃぶり付いた
夏子を布団に押し倒した
イヤらしい声が部屋に響いた

あん!あん!気持ちいい!

パンティのなかに手を入れるとモジャモジャと毛が生えていて、奥がヌルヌルとしていた

あ~!そこダメ~え!

割れ目のこりこりした物を触ると夏子は激しくよがった、夏子もチンポを激しく扱く

そんなにされたらもうイッちゃうよ!

夏子のパンティを脱がして脚を大きく開きマンコを観察した

やあだ~!見ないで~!臭いし!ダメえ~

嫌なの? されたいんだろ?

長い髪を乱して困った夏子が可愛くみえた

マンコに吸い付き出てくるオツユを舐めたマンコは少し臭くヌルヌルとイヤらしい味がした

夏子~美味しい~!

気持ちいい~!もっともっと言ってえ~!

夏子のマンコ美味しい~よ!

少しオシッコ臭くてしょっぱい?夏子のマンコ、毛を掻き分けるとピコっとくりが飛び出していた、ペロペロとすると腰をのけ反らせ喘いだ

はあ~!はあはあ!

気持ちいい! もっともっとしてえ!

激しく舐めると夏子は激しく喘ぐ、楽しくて止められなかった

我慢できね!入れるよ!

夏子に覆い被さり夏子のマンコに入れた、マンコの中は熱くチンポが溶けてしまいそうな、気持ちよさだ

チンチン熱い!おっきくて気持ちいい!

夏子は腰を動かすので

なつこ~! イク!イク!

外に出して~!お願い!

もの凄い勢いで夏子の毛に精子が飛び出した
ドクンドクンて暫く出ていた

はあはあ!いっぱい出たね!

夏子はティッシュでそれを吹いてチンポも綺麗に舐めてくれた

夏子~まだヤりたい!いいか?

いいよ!私もしたい!

69をしてから今度はバックで入れた

夏子のお尻プリプリしてて気持ちいいな!

パシン!パシン!といい音がした!

夏子~気持ちいい!夏子のケツ超いいよ!

ホント!嬉しい!私も気持ちいい!
もっともっと激しくしてえ!

パシン!パシン!パンパンっ!

あー!夏子~!いいかあ~!

パパパパパパパパパっ!

あー!あー!凄い~!気持ちいい!

夏子のケツの穴がヒクヒクしていた、それを見てスイッチが入ったみたいで

夏子~イク!イクぞ!

もう?もうイッちゃうのぉ!?

夏子のケツの穴に精子が飛び散った、ダラダラとマンコに垂れていった

早いよ…もう…イッちゃたの?
もっといっぱいして欲しかった…

夏子…もう一回しよう!

自分は座り夏子を抱っこして2人で腰を動かす、2回も抜いたからもうすぐはイカないだろう

夏子…腰使えよ腰!

夏子ぬ腰を動かしてもらい、高みの見物、学校では真面目な夏子が俺の上で裸で自ら腰を動かしいる、それも俺の部屋で!

またチンポの先が熱くなってきた、夏子のマンコが熱くなったのだろうか?

夏子~熱いよ~!

チンチン凄い熱い!いい!

凄く気持ち良かった!!マンコとチンポの一体感!溶けてくっついてしまう感じ、夏子の汗ばんだ身体からいい匂いがしてくる~
オッパイがユサユサと揺れている!

夏子~!

なあに?

純子もエッチしたら気持ちいいのかな?純子ともヤりてぇ~!

わかってる~純子に言っておくから~今は私でしょ!~

夏子~お前エッチしたら凄い可愛いな!また夏子とエッチしたい!

うんいいよ!またしよ!

あん!私もイキそう!
あああああ~イクぅ!イクイク!

ビクビクと夏子は腰を震わせて放心状態に!

あああああ俺もイク!

チンポを急いで抜くと三回目なのに精子がビュッビュッ!飛び出した

夏子~!俺達の事誰にも言うなよ!

純子にも?言っちゃだめ?

俺と夏子の秘密な!

夏子… お前結構可愛いな…

そう? ありがと

夏子とはこれから上手く付き合っていけそうだ

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2024-04-05(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*