2ntブログ

ジュニアアイドルをしていた妹の話

今はごく普通の3児の母をしている妹は幼稚園年長から高校2年までジュニアアイドルをしていた。高校2年の時に進学のため引退してからは芸能界からは完全に身をひいている様子だ。
妹とは歳が10歳離れていたので、妹が活動を始めた頃から妹をおかずにオナニーをすることが多々あった。同志はそれなりにいたようで、今でもインターネットで妹の当時の芸名で検索すると「おかずにした」とか「いたずらしたい」とかの書き込みが見られる。
出演作品はよくある水着や制服風の服を着て動き回る物がほとんどだった。年齢が上がるにつれて内容は過激になっていき、ナニかを模したガラスの棒を手で擦ったり白いローションを掛けられたりして恍惚とした表情をしたりすることもあった。出演作品は実家に全て保存されていてたまに見てはおかずにしている。
出演作品の中には実際に発売されていないものもいくつもあり、その内容はほぼAVそのもので中には完全に裸と思われるものもあった。
そのような作品の中に妹の枕営業の映像もある。妹が14歳になった頃の作品で中年の男性と体を交えているビデオだった。モザイクなしの挿入が見えて男性が奥をつくたびに甘い声が出ていて最後は中出しもされて割れ目から垂れている精液が鮮明に映っていた。妹は嫌がる様子はなく、寧ろ積極的に男性に股を開いているようだった。行為の最後にはフェラもしていて口の中に射精されてしっかりと溢さずに飲み干していた。このビデオを発見してからはAVよりも妹をおかずにすることしかできなくなってしまった。
同じような作品は10本以上あるので日常的に枕営業をしていたようだった。
妹は日記をつけていたので、その頃の日記を見るとどんなプレイ内容かもよくわかる。中年の男性以外にも共演者の同い年の男の子ともやっていたらしく、その子が今の旦那のようだった。妹は大学4年の卒業直前に妊娠が発覚して以来、2年に一度のスパーンで妊娠して3人を産んだ。
今の妹も色気があっておかずにすることはあるが、現役時代は今の比にならないくらいエロいので、家族には内緒で今も引っ張り出してきてはおかずにしている。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2024-03-28(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*