2ntブログ

今までのチラ見経験パート15(最終回)

〔43.チラ肌着 篠倉ちゃん編〕

・髪を結んでいるとき、脇から白い肌着が見えた。
・ポロシャツから少し透けて、黒い水玉の入った白い肌着を着ていることが分かった。

〔44.靴を履いているときに見えたおっぱいの乳首〕

僕の隣で靴を履いていた工藤ちゃんを見ると、少し前屈みになっていたので、胸元から貧乳と乳首が見えた。

〔45.下校準備中に見たまあまあ大きいおっぱいの谷間〕

中学2年生のとき、下校の準備中、男子と話している途中、声をかけてきた中野ちゃんを見ながら話しを聞いていると、カバンに教科書を入れていたため、前屈みになっていた。そのとき、中野ちゃんの胸元を見ると、推定Bカップぐらいあるおっぱいの谷間が見えた。

ぜひいいねをお願いします!

関連記事


その他 | 【2024-03-27(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*