2ntブログ

今までのチラ見経験パート11

〔31.チラ肌着 古閑ちゃん編〕

・髪を結んでいるとき、脇から白い肌着や黒い肌着が見えた。
・椅子に座っているとき、少し前屈みになっていたので、胸元から黒い肌着が見えた。
・カバンを整理している古閑ちゃんの横で作業していると、胸元から水色の肌着が見えた。

〔32.チラ肌着 小島ちゃん編〕

・友達と話している小島ちゃんを見ると、前屈みになっていたので、黒い肌着や白い肌着が見えた。
・髪を結んでいるとき、脇から白い肌着や黒い肌着が見えた。

〔33.チラ肌着 権田ちゃん編〕

・髪を結んでいるとき、脇から白い肌着が見えた。
・胸元の2つのボタンの間から、白い肌着が見えた。

のちに第12弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2024-03-26(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*