2ntブログ

姉が結婚したから俺との関係は終わると思った

「明日結婚式かぁ…早かったねー」
「そっか…姉貴結婚しちゃうんだよな…寂しいなー」
「結婚するけど遊びに来るしあんたも遊びに来れば良いだけでしょ?」
「それでも今までみたいにSEX出来なくなるだろ?」
「なんで?これまで通りSEXしようよ」
「え?結婚してもやらせてくれるの?」
「出来なくなると思った?寧ろ結婚したら子供作れるようになるんだから今まで以上にSEXするつもりだけど?中出しもしたいだけして良いのよ?」
「マジ!?姉貴を孕ませても良いの!?」
「シングルになりたくないから結婚するんだもん、結婚すれば子育て費用は旦那が稼いでくるからあんたの負担はゼロでしょ?その為の結婚よ?」
「姉貴がそこまで考えてたなんて…ありがとう!」
孕ませても良いと言われて途中でゴム外した。
「さっそく中出ししてくれるの?明日と当日も中に欲しいからお願いね?」
「任せろ!式場でも控え室で中出ししてマンコから俺のザーメン垂れ流しながら指輪の交換させてあげるよ!」
「最高の結婚式になりそうね」
「俺のを咥えた口で誓いのキスもさせるよ」
「ザーメン臭いとバレちゃうよ?」
「そこは流石に口には出さないように気をつけるよ」
「なら大丈夫ね」

関連記事


中出し・妊娠 | 【2024-03-04(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*