2ntブログ

(続)仮名・はなださんのアパートで…

「私、ずっと!!はなださんのことが好きでした!!」
私は、はなださんに告白をした。

はなださんは、身動き一つしない。

私は、背中をクンクンしながら待っていた。
「俺もくどうのことが!!」と言って、ガバァッと来てくれるのを待っていた。

「俺もくどう、好きだよ。」
と、突然返事が聞こえた。
「本当ですかー!?」
私は思わず、大喜びで聞き返した。
「本当だよ。」
と言われて私は、
「きゃー、両思いですね!じゃあ、さっそく!」
と言って、はなださんのジャージを脱がせる。
…はずだった。

「え!?さっそくって、何?ちょっ、冷蔵庫にしまうの途中だよ。」
「あっ、そうですね。」
私は惜しみつつも背中から離れて、はなださんの横で、冷蔵庫にしまう動作を見つめていた。
はなださんの好きなウインナーも運ばれて、冷蔵庫に並べられた。
そして、作業は終了した。

冷蔵庫の扉をパタッと閉めたあと、はなださんが私を見つめてきた。
突然見つめられて私は、驚いて動けなくなった。
「終わったよ。」
「そーですね…。」
「あれ?さっきの勢いはどうしちゃったの?」
「どーしちゃったんでしょう…。」
なぜか、見つめられると緊張してしまうようだ。

「くどう、男として俺が好きってこと、だよね?」
「そーです!好きでしかたないですよ。」
「そうなの?嬉しいなあ。俺もくどう、大好きだよ。」
「え!?大好き?まさか、幻聴じゃないですよね!?」
「ははは。なんだよ、それ。本物だよ。」
私は驚いていた。
私とはなださんが、まさかのミラクルなロマンス展開になって、驚いていた。

すると突然、はなださんがガバァッと来た。
「きゃ。」
私は、またも、驚いた。
「夢みたいです。」
「夢じゃないよ。」
「本物に?夢じゃないですよね…。」
と言って私は、はなださんのチンチンを握った…。
「ええっ!?」
「きゃっ。ごめんなさい。」
はなださんが驚いたみたいで、私も驚いた。
「いや、いいけど…、びっくりした…。」
「ははは…。」
私はなんとなく笑っておいた。
そして、はなださんの胸をクンクンと嗅いでいた。

もう少しつづく

関連記事


その他 | 【2024-02-16(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*