2ntブログ

脱毛したいと言う妹に俺の除毛クリーム使わせてあげた

「これ使って良いから脱毛したい部分に厚めに塗って10分放置してから拭き取りな、匂いもキツくないからオススメだよ」
「使うの初めてだからお兄ちゃんがやってくれない?失敗したら嫌だもん」
「失敗しないと思うけど怖いならやってやるよ、どこやるんだ?」
「アソコ…とお尻」
「は…?もう一回言ってくれ」
「アソコとお尻の脱毛したいの!何回も言わせないで!」
「そ、そうか…塗るのに俺に見られるけど良いのか?」
「恥ずかしいけど失敗したくないから…」
って感じで妹に下全部脱がせて先ずは四つん這いにさせてアナル周辺の脱毛から始める。
そんなに毛深い方じゃなかったけど、チラホラと毛が生えてて逆にエロくね?と思った。
クリーム塗ったら冷たかったようで変な声出してた。
しっかりムラにならないように塗ったからツルツルなお尻になった。
そして今度は仰向けにさせてマンコ周辺に塗り込む。
かなり際どいとこまで塗ったから感じてしまったようで、マンコから愛液が少し垂れてきてた。
ガニ股で恥ずかしい格好させたのも濡らす原因だったかも。
10分間マンコ眺めさせてもらってから拭き取るとこっちも見事にツルツル。
鏡で確認させたら脱毛出来てる喜びより濡れた恥ずかしさの方が上だったらしい。
「お兄ちゃんも脱毛してるんだよね?」
「俺もツルツルだぞ」
「見せて…私だけ見られるのは不公平だよ」
「見ないで塗れないんだからそれへ仕方ないだろ?」
「いいから見せてよ」
たっぷりマンコとアナル見た負い目があるから渋々下を脱いで見せた。
「これでお相子だろ?もういいか?」
「お揃いだね」
お互いに見せ合ったから吹っ切れたのか、妹が触ってくる。
「これいつやったの?」
「2日前かな?意外とツルツルのままだろ?」
「どれくらいこの状態続くの?」
「一週間かな?これ使い続けると最終的に毛が細くなって生えなくなるらしいぞ」
「へー、高いの?」
「1本1000円くらいだよ」
「脱毛に通うよりずっと安いね」
「だろ?で、いつまで触ってんだよ」
「触り心地良かったからつい」
手を離すときにさり気なくチンポを撫でやがった。
反応しちゃって少し元気になる。
「あれ?お兄ちゃん大きくなってきてない?」
「お前が今触ったからだろ」
「そこは触ってないでしょ?」
「さり気なく触ったじゃないか」
「そう?さり気なくってこんな感じだった?」
今度はしっかりとチンポを触ってくる。
「おい?」
「手の中でどんどん硬くなってく…」
「気持ち良いからやめろって」
「気持ちいいんだ?私もさっき塗られてる時少し気持ち良かったからお相子だね」
「この…まだ濡れてんのか?」
妹にお返しでマンコ触ったらヌルヌルにしたままだった。
「あ…指入れたらダメだよぉ…」
「知ってるか?ツルツルにしてると密着感上がって気持ち良さもアップするらしいぞ?」
「あん…そうなの?」
「ツルツル同士だと邪魔な毛が無いからそうなるんだってさ、試してみるか?」
「でも私達兄妹だよ?」
「SEXが初めてなら無理には誘わないけど初めてじゃないなら遊びでどうだ?」
「そりゃ初めてじゃないけど…ん…兄妹で…」
「マンコこれだけ濡らしてんだから欲しいだろ?」
「や…そこは…ああん!」
「股広がってってるぞ?チンポ欲しいなら我慢なんてするなよ、兄妹だって男と女なんだから正直にいこうぜ」
チンポ握ったまま俺に抱きついて股を開いていく妹が頷いた。
同意を得たから仰向けにさせて正常位で挿入。
ツルツル同士の土手の密着具合は確かに凄い。
「んふう!本当に密着してるぅ!気持ち良い…」
「だな、俺もツルツル同士は初めてだからここまでとは思わなかったよ」
「お兄ちゃんのチンポも彼氏のより気持ち良い…」
「兄妹だから相性良いのかもな」
挿入具合を試したら抜けと言われるかと思ったけど、妹は俺を引き込んで抱きついてきたから舌を絡め合った。
自然と動く腰。
普通にSEXしちゃってるけど遊びで挿れて終わりだと考えてたからゴム着けてない。
予想外に妹が喜んじゃって抜くタイミングを逃した。
「ヤバい…このままじゃ中に出しちゃいそうだ…」
「大丈夫だから…中でいいよ…」
安全日だって100%じゃないのに妹は中で平気だと言う。
リスクがあるのは解ってるけど、女からそう言われたら中に出したい。
少し悩んでから俺は妹に中出しした。
密着具合をたのしめるようしっかり深く挿入して出したんだ。
「あはぁ!すっごい気持ち良い…」
「最後までしちゃったな…」
「遊び相手とだって最後までするでしょ?」
「するけどさ…中出しはなぁ…」
「私が大丈夫って言ったんだから気にしないでいいよ」
「ここまで密着感違うと思わなかったな」
「ね、彼氏にも脱毛してって頼もうかな…」
「もし脱毛してくれるって言ったらこのクリームオススメしてやれよ」
「そだね、後で写真撮らせて」
話してると射精も終わったから抜こうとしたら、妹がおかわりを要求してきた。
それならツルツルのお尻も堪能させてもらおうと後背位で2回戦目。
こっちの体位でも密着感はしっかり感じて気持ち良い。
一回中出ししたから2回目は躊躇なく出せた。
「どうしよう…彼氏とするよりお兄ちゃんとする方が気持ち良くて病みつきになりそう…」
「嫌じゃないなら俺もまたお前とSEXしたいな」
「中出しばかりじゃなくても平気?」
「出せる時は中に出させてくれるなら普段ゴム着けるのは全然平気だよ」
後ろからの中出しが終わって、妹と並んで横になって一休み。
お互い下半身丸出しだから胸まで布団掛けて隠す。
布団の中で妹が足を絡めてきて抱きついてくる。
「休んだらまたするか?」
「えへへ…今夜は寝れないかもね」
妹の言う通りになりそう…。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2024-01-13(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*