2ntブログ

動画を売りたいと姉が言うのでハメ撮りしました

「あーんもうお金が無いー」
「無駄遣いしすぎなんだよ」
「こうなったらエロ動画でも売るしかないか…」
「何?姉ちゃんのオナ動画とかハメ撮り売るの?」
「ハメ撮りなんて彼氏がいないのに撮れるわけ…あ!そうだ!あんた協力してよ!弟とハメ撮りとか需要ありそうじゃない?」
「はあ!?」
「良いでしょ?あんたも実の姉とSEX出来てお得じゃない?滅多に出来る体験じゃないわよ?」
「そりゃ近親相姦なんて普通は出来ない体験だけど…」
「なるべく過激なの撮って高く売りたいから生ハメ中出しさせてあげるわよ?」
「マジか…」
「悩むって事は私とやりたいんでしょ?フェラだってするしマンコも舐めさせてあげるからハメ撮りしようよ」
魅惑的な提案に気持ちが揺れて姉とSEXを決めた。
「お父さんのカメラ借りてくるから待ってて」
携帯でハメ撮りするのかと思ったらちゃんとしたカメラで撮るようだ。
三脚まで勝手に持ち出してセッティング。
「ちょっとそこで腰振ってみて、うん、この位置かな?」
姉がカメラの位置を決めて、更に携帯でも撮る準備してる。
「よし!これでOKだからやろっか!」
顔出しの方が売れると言ってマスクも無し。
脱ぐところからちゃんと撮る拘り。
裸になって抱き合い、めっちゃ濃厚なキスで舌を絡め合う。
「んふふ…弟とこんなキスする日が来るなんて…興奮しちゃうー」
姉が唇から胸、そして下腹部へと舌を這わせていく。
「あんたも興奮してるのね?こんなにカチカチよ?」
姉がチンポを持ちイヤラシク舐める。
「うは…姉ちゃんが俺のチンポ舐めてる…めっちゃ興奮して気持ち良い…」
「まだ舐めてるだけだから出しちゃダメよ?これから咥えて弟のチンポ味わったら生ハメして中出しして貰うんだから」
「なるべく我慢するよ」
この時点でかなり耐えてたけど、姉は言葉通り咥えてきた。
「携帯で咥えてるのアップで撮るね」
「んふふ…弟チンポ咥えるいやらしいお姉ちゃんの顔、しっかり撮ってね」
カメラと携帯の両方にアピールしながらエロいフェラしてくれる。
「こんなの親が知ったらどんだけ怒るか…いけない事だから興奮するんだけどさ…」
「血の繋がった実の姉と弟がこんな事してたら怒り狂うわね」
「そろそろ俺にも姉ちゃんのマンコ舐めさせてよ、このままじゃ口に出ちゃいそうだよ」
「もう少し咥えてたかったけど…仕方ないわねー」
姉と攻守交代してマンコを舐める。
「フェラしてこんなに濡らしたの?姉ちゃん相当興奮してたんだな」
「弟のチンポ咥えてたのよ?興奮して当然でしょう?しかも今は舐めてもらえてもっと興奮してイキそうよ」
「どれだけ濡れてるか教えてあげる」
ジュルルル!っと派手に音を立てて啜った。
「ああん!そんないやらしい音立てないでよー、いやらしい女だと思われちゃう!」
「実際弟とやるくらいなんだからいやらしい女だろ?こんなにマン汁溢れさせて」
「クリ!クリも舐めて!」
「ぷっくり膨らんでるね」
勃起して顔を覗かせてるクリを舌で剥いて舐める。
「あはぁん!」
そんなに反るの!?と驚くくらい背中を仰け反らせてイッた。
「マンコ舐めて入れたくなってきた…本当に生ハメしちゃって良いんだよね?」
「ええ…生ハメして中にたくさん出して」
「ちゃんと生ハメする所も見てもらうんでしょ?カメラの方向いて入れるよ」
姉と背面座位でカメラに向かって挿入する。
「せっかく顔出ししてるんだから自分でマンコ広げて笑顔で弟チンポ受け入れなよ」
オシッコポーズさせて持ち上げ、姉自身にマンコを広げさせる。
そこに俺のチンポが突き挿さっていく。
「これ見てる人も生ハメが嘘じゃないって判ってもらえるね」
「奥に届いてる…深いぃ…」
「このまま犯して中出しするから」
下からズンズンと突き上げる。
「んおお!弟に犯されてる!マンコ犯されてるぅ!気持ち良い!気持ち良いよぉ!」
「クリも弄ってあげるよ」
「んほおぉっ!それイク!イッちゃう!」
「姉ちゃんがイク時のアヘ顔見せてあげな」
「おほぉう!イク!イクぅー!」
カメラに向かって本気のアヘ顔晒してる。
「イッたばかりで悪いけどもう少し続けるよ」
イッて中が痙攣してるマンコを更に突き上げる。
「今イッてる!イッてるのに動かれたら…あひぃぃ!イクの止まらなくなるぅ!」
「くっ…凄い締まる…こんなのもう…出る!」
ズブッ!と奥まで入れて中出し。
「わかる?本当に中に出してるよ」
「あはぁー、出てるぅ…弟に種付けされてるぅ…あったかーい…」
「もう少し出るから待ってて」
余す事なく姉の中に出してからチンポを抜く。
カメラの前でマンコから俺のザーメンを溢れ出させる姉。
「お掃除フェラもしてくれるんだよね?」
「する…お掃除させて…」
ヘロヘロになりながらもチンポを咥えてくれた。
しっかりと撮りきったら終わりだと思ってたけど、姉は撮影終わっても抱きついて離れない。
「弟とのSEXがこんなに良いなんて…私達付き合わない?これからも抱いて欲しい…お願い」
「姉ちゃんが彼女に?嬉しいけど本当に良いの?」
「付き合ってくれるの?ありがとう!もう嬉しすぎて毎日襲っちゃいそう!」
ギュッと抱きついてキスしてくる。
動画はどうなったかと言うと、PCで色々編集して売りに出したらバカ売れ。
しかも姉の知り合いも買ったらしくて新作撮ったらまた買わせて!と言われたらしい。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-12-22(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
Боец, Экипировка Эксперт — это розничный интернет-магазин при оптовом складе. Это значит, что при должном количестве товара мы дадим очень хорошие цены.
[url=https://ekipirovka.shop/katalog/item/fonarik_takticheskiy_dlya_shlema_s_teleskopicheskim_zumom/]ФОНАРИК ТАКТИЧЕСКИЙ ДЛЯ ШЛЕМА с телескопическим зумом[/url]
Название взяли независимо от того, что наша страна сейчас проводит Специальную Военную Операцию, хорошая снаряга и экипировка нужна всегда. Готовишься в бой, мобилизован, привык активно проводить время или решил подготовить тревожный чемоданчик, мы поможем тебе. Наши клиенты: фонды, батюшки, медики, такие же как ты бойцы СВО и обычные страйкболисты.

Самое главное, что нужно о нас знать, мы детально объясняем, что и как работает, чтобы ты сделал правильный выбор не переплачивая.

Одна из наших основных целей предоставить тебе возможность удобной и безопасной покупки: хоть за наличку, хоть по карте, хоть по счету. Повторимся, если нужна оптовая поставка, согласуем и отгрузим.

Именно от того, как ты производишь оплату, зависит цена заказа. Для нас важно продать тебе качественную экипировку и снаряжение соблюдая при этом законы нашей страны.

Боец, помни, мы помогаем фондам, нуждающимся людям, подразделениям в зоне СВО. Отчеты об этом вскоре будут опубликованы как на сайте, так и на наших каналах в социальных сетях. На эту деятельность уходит значительная часть выручки. Делая покупки в нашем магазине, ты помогаешь людям и фронту. Уверены, что это найдет отзыв в твоем сердце.

У нашей команды есть набор ценностей: честность, справедливость, сопереживание, взаимопомощь, мужество, патриотичность. Уверены, ты их разделяешь, и мы легко найдем общий язык.

Ну а если что-то пойдет не так, не руби с плеча, объясни, где мы ошиблись и поверь, мы разберемся и исправим.
2023-12-22 金  13:57:55 |  URL | Tommythync #d39oewKE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*